Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


約束

これからは本当に自分が望む場合にしか約束しない、と決心します。


そして、約束を解消した結果を、自分で引き受ける覚悟さえあれば、

約束はいつでも解消することができる、ということを心に刻みます。

約束というのは恐れに基づいてなされるのではなく、

愛に基づいてなされるべきです。

アバター
2022/06/05 20:51
@ゆりあさん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

うんうん、安易に約束しないようによく注意しないといけませんよね。
アバター
2022/06/05 20:32
確かに約束は自分が望む時だけにしとくべきですよね^^

嫌な約束は最初からしない方がいいですよね^^納得しました∩^ω^∩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.