Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.15 ☆コーデ投稿:6/4☆

お気に入りコーデ-ジューン・ブライド♪

もらったステキコーデ♪:70


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ジューンブライドの季節の
新入荷アイテムは毎年、楽しみなのですが、
今年は何と!  和柄ドレスが登場\(^-^)/
花雅のシリーズでコーディネートしてみると
清楚で華やかな雰囲気が出来上がりました♪
人生最良の日の記念撮影です(*^.^*)
  
(つぶやき)
6月に入って梅雨入りし、東京は雨の季節を迎え
太陽を暫く見ていない日々が続いています。
新年が明けたと思っていたら、もう梅雨入り!?。
~ 光陰矢の如し ~  を実感させられますよね!。
時間を大切にしないといけないと思う毎日……。
前を向いて進んで行きたいと思います(*^.^*)
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/06/29 21:32
こんばんは。激しくはありませんが☂が降りやまず
洗濯物が乾かなくて大変です@@;
アバター
2022/06/29 20:29
こんばんは!アジサイのレアコーデで訪問です、今回もアジサイを沢山買ったなあ><
アバター
2022/06/29 10:54
こんにちは。
このへんも梅雨が明けてしまい、これから2か月以上こんな天気が続くかと思うとげんなりです。
アバター
2022/06/29 01:06
こんばんは(*´∇`*) こんな時間でも塩分タブレットを舐めながらの駆け足訪問です。ステプとお水です♪
アバター
2022/06/28 22:48
こんばんわ 
京都も梅雨が明けました 
早すぎて水不足が心配です
ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/28 22:21
こんばんは
アバター
2022/06/28 22:14
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^明けましてツーユー^^
暑い日が続いています^^;熱中症対策、夏バテ予防対策を^^
アバター
2022/06/28 20:52
こんばんは♪久しぶりの雨で涼しくなりました♬
大雨ではないので安心しましたよ(^^♪
アバター
2022/06/28 20:48
こんばんは。
昨日より暑かった気がします。
風がなかったからかな。
アバター
2022/06/28 20:05
こんばんは!ある参院選候補の葉書にうそはいいませんと書いてあったがうそを歌ってたと笑ってしまった。
アバター
2022/06/28 17:40
こんにちは~♪
本日、関西地方梅雨明けとなりました。長い夏になりそうです。
梅雨入り宣言から、梅雨明け宣言までが、2週間しか無かったとか!
産まれてから、このかた初経験です。(@_@。
アバター
2022/06/28 01:59
こんばんは(*´∇`*) 関東も梅雨明け宣言されました。猛暑日が続きます。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/27 23:42
今晩は✨明日は又日本海方面の温泉に日帰り旅行に行きますのでお休みさせて頂きますが今週も宜しくね♫
アバター
2022/06/27 23:17
こんばんわ 
6月なのに関東や南九州等は梅雨明ですね 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/27 22:37
こんばんは。
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます。
今日も余ったケーキ食べたりしたのに暑くて動かなかった(;´∀`)
ブタまっしぐらです。
アバター
2022/06/27 21:23
こんばんは^^♪
こう暑いと身体が参ってしまいます。水分補給を忘れませんように!
今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/06/27 21:17
こんばんは☆道内は今時期はカラッと乾燥しているのに
湿度が高くてお風呂が一気にカビて(゚д゚)!
アバター
2022/06/27 20:21
こんばんは!表の庭に足長バチの巣があったので駆除30匹ほどいたな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 19:29
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^早いですね!!もう梅雨が明けたのですね^^:
時間が経つのが年々早く感じますね^^;
アバター
2022/06/26 23:25
こんばんは
アバター
2022/06/26 22:57
こんばんは☀ 
梅雨だというのに暑い毎日ですね 
熱中症で入院される人が多いですね 
涼しい所で水分補給が良いね★^~^★
アバター
2022/06/26 22:25
今晩は初めましてコーデステキありがとうございます^^
アバター
2022/06/26 21:27
こんばんは☆明日から雨の予報なので大物洗濯頑張りました。
北国なのに湿度80%には(゚д゚)!
アバター
2022/06/26 20:18
こんばんは!カルピスを濃いめにして凍らせてかき氷にミントの葉を乗せておしゃれにしました。
アバター
2022/06/26 15:39
こんにちわ 
今日も真夏の暑さですね 
水浴びしたくなります(;^ω^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/26 01:04
こんばんは(*´∇`*) こちら猛暑日でした。まだ6月ですよね( 一一) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/25 23:21
こんばんは
アバター
2022/06/25 22:13
今晩は✨夕方に雷ゴロゴロ雨が降って止んだ後一瞬涼しく成ったけど猛暑に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2022/06/25 21:51
こんばんは☆30℃近い気温にバラが満開です♬
ラムレーズンチョコアイス美味しかったです(^▽^)/♬
アバター
2022/06/25 21:49
こんばんわ 
6月なのに群馬県では
40℃を超す猛暑に驚きです 
熱中症に注意ですね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/25 20:31
こんばんは!伏見にある総本家駿河屋で水無月を黒・白・緑3種買ってきて頂きました時期の美味しいですね。
アバター
2022/06/25 09:02
訪問です。。。
今日のコーデもステキですね。
これの背景は単色無地白でしょうか。
今日も蒸しますけど。水分補給を。

あいんさん
アバター
2022/06/25 02:01
ただいま帰ってきました(*´∇`*) 推しがいつになく近い席でした! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/24 23:38
こんばんは
アバター
2022/06/24 22:35
こんばんわ 
いつもありがとうございます
今日も暑かったですね 
6月とは思えない暑さですね(@_@)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/24 20:19
こんばんは!裏庭の樫の木にスズメバチが巣を作りだしました、出来上がったら叩き落す予定です。
アバター
2022/06/24 20:17
こんばんは♪昨年植えたレウィシアが一株だけ生き残り
満開になって嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2022/06/24 01:13
こんばんは(*´∇`*) 
24日は『刀剣乱舞』ミュージカルの東京公演です! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/23 23:07
こんばんわ 
今日6月の和菓子の水無月を
夕飯後ウマウマしました
4皿ご馳走様でした♪(*^_^*)
アバター
2022/06/23 22:34
今晩は✨
真夏日でとても暑かったです熱中症に御注意です(^_-)
明日は日帰り旅行でお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2022/06/23 22:15
こんばんは♪友人から山形のサクランボをお裾分けしてもらいました。
美味しくて(゚д゚)♬
アバター
2022/06/23 21:19
こんばんは^^♪
お陰様で、ニコ店イベ2000食達成致しました。ご支援に感謝申し上げます。
有難うございました。(*´▽`*)
アバター
2022/06/23 20:57
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ サラダ2000皿完売致しました。皆様に感謝致します♡
アバター
2022/06/23 19:49
こんばんは。
今朝起きたらニコ店2000皿達成していました。
今回もありがとう。
アバター
2022/06/23 19:47
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚食イベ2000皿達成ありがとうございました♡
アバター
2022/06/23 19:23
こんばんは!朽木に行ってウチたての十割そばと鮎の塩焼きを食べてきました。
アバター
2022/06/23 19:11
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
最近、帰宅する時だけ雨が降られています。
アバター
2022/06/23 18:45
ヾ(。・ω・。)ノば〜んちゃ♪ 食イベ2000皿達成!ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2022/06/23 02:06
こんばんは
アバター
2022/06/23 01:16
こんばんは(*´∇`*) おかげさまで、ニコみせイベント達成! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/22 23:49
今晩は✨今日もアーケードの下の日陰歩いて買い物に行ったけど帰って来たら汗ビッショリ(;´Д`)
アバター
2022/06/22 23:34
こんばんわ 
ムシムシと暑いですね 
今年の梅雨明けは何時頃に
なるのか気になります
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/22 21:11
こんばんは☆今夜は家族が仕事帰りにデパ地下で中華総菜を
買ってきてくれたので嬉しかったです♬
アバター
2022/06/22 20:09
こんばんは!一足遅れでカラスにキュウリを1本盗られた、沢山なってるからいいけど。
アバター
2022/06/22 01:40
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました^^ご支援ご協力有難うございました♪
サラダご馳走様です^^
アバター
2022/06/22 01:12
こんばんは(*´∇`*) 今日もダッシュでステプとお水のお届けです♪
4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/06/21 23:45
今晩は☂
ニコ店イベご支援のお陰で天使たちのいやしサラダ完売達成する事が出来ました有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/06/21 23:17
こんばんは、梅雨ですね、雨音心地よく眠れます
アバター
2022/06/21 22:56
こんばんわ 
今朝の夜明け前あまりの蒸暑さに
目が覚め寝不足です☆★
ご馳走様でした(*^_^*)
アバター
2022/06/21 21:07
こんばんは☆青天の夏至で布団を干しました♬
庭からバラの良い香りがしています♬
アバター
2022/06/21 20:16
こんばんは!紫陽花で今回は頭のせかたつむりにゃんがミラクルで出来るんですね、手足と耳が動いて可愛い。
アバター
2022/06/21 17:44
こんちゃー^^
ニコ店イベ2000皿達成しました^^ご支援有難うございました♪
サラダご馳走様です。
アバター
2022/06/21 01:05
こんばんは(*´∇`*) みなさんのお水のおかげで合成できました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/20 23:16
こんばんわ 
蒸暑さにクーラーONしました 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪(*^-^*)
アバター
2022/06/20 21:28
こんばんは(。・ω・。)ノ○o。 今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/06/20 21:08
こんばんは☆昨夜の雷雨には驚きました(゚д゚)!
蒸し暑くてアイスコーヒー飲みましたよ♬
アバター
2022/06/20 20:10
こんばんは!昨夜は三室戸寺の紫陽花のライトアップ幻想的でした、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/20 13:55
こんにちは。
立て続けに地震があって怖いですね。
まずは地震が治まりますように。
アバター
2022/06/20 01:22
こんばんは(*´∇`*) 前期も行っているのですが後期もけっこう変わっていました。ステプとお水です♪
アバター
2022/06/19 22:42
こんばんは 
今日もむし暑かったね 
水分を補給して熱中症に
気を付けて下さいね★^~^★
アバター
2022/06/19 21:42
こんばんは☆父の好きだったお酒をお供えしました♬
今頃ほろ酔いかな~
アバター
2022/06/19 15:26
こんにちは!家族で三室戸寺のアジサイのライトアップを見に行くので早めの巡回です。
アバター
2022/06/19 14:01
こんにちわ 
梅雨の晴れ間ですが蒸暑いです 
熱中症に気を付けて下さいね
4皿ご馳走様でした♪(^-^)
アバター
2022/06/19 01:24
こんばんは^^
蒟蒻ゼリー凍らせてみたら意外と美味しかった♪
癒やしサラダご馳走様でした^^
アバター
2022/06/19 01:12
こんばんは(*´∇`*) 東京国立博物館で千代金丸を観に行ってきます! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/18 23:29
こんばんは
アバター
2022/06/18 22:12
こんばんは 
梅雨の合間の青空が嬉しいですね 
明日はまた暑くなりそうですね☀
アバター
2022/06/18 21:39
こんばんは☆月桂樹の苗を買ったので鉢植えにしました♬
料理に使うのが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2022/06/18 20:17
こんばんは!ジャスミンのレアミラクルとレアの納屋が完成でコンプです、納屋の白孔雀可愛ご覧くださいね。
アバター
2022/06/18 19:07
こんばんは、夜にしとしと梅雨の雨もよいものですね^^
アバター
2022/06/18 18:50
こんばんは。
思ったよりも暑さがなかった。
これから雨が降るっぽいなあ。
アバター
2022/06/18 18:46
ばんちゃー^^
今日は午後から雨になりました。
サラダご馳走様でした^^
アバター
2022/06/18 15:48
こんにちわ 
朝は雨が降りそうでしたが
午後から晴れてきました
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/18 01:02
こんばんは(*´∇`*) 今夜もダッシュでステプとお水をお届けです!
アバター
2022/06/17 23:27
こんばんは
アバター
2022/06/17 23:17
こんばんわ 
今日は暑かったです 
熱中症に気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/17 21:32
こんばんは╹◡╹☆
午後になり急激に晴れて夕焼けがとても綺麗でした☆4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2022/06/17 21:26
こんばんは。道内は梅雨がないはずなのに☂が続いて肌寒いです@@;
アジサイが咲きそうです♬
アバター
2022/06/17 21:02
ばんちゃー^^
天使たちの癒やしサラダご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/06/17 15:20
こんにちは!夏野菜が本格的に採れ出すと朝夕収穫と大変です、料理を考えるのも。
アバター
2022/06/17 01:15
こんばんは^^
今日のニコ店支援です。癒やしサラダご馳走様です^^
ニコ店に出すのサラダだけにすれば4つ食べていきますよw
アバター
2022/06/17 01:01
こんばんは(*´∇`*) 真夏日の予報が出ていてしっかり対策したいと思います。ステプとお水です♪
アバター
2022/06/16 22:32
ばんちゃー^^
ニコ店のイベ始まりましたね。今回も宜しくです^^
天使たちの癒しサラダご馳走様~♪
アバター
2022/06/16 22:30
今晩は✨昼から晴れて暑く成りました♫ニコ店イベ始まりましたがお互い頑張りましょうネ(^_-)-☆
アバター
2022/06/16 22:23
こんばんわ 
ニコ店イベント始まりましたね 
材料多すぎですね
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/06/16 22:02
こんばんは☂で肌寒く少し暖房入れました@@;
ニコみせ頑張りましょうね(^▽^)/
アバター
2022/06/16 20:09
こんばんは!連動ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/16 00:54
こんばんは(*´∇`*) ドレスの色は悩んで青に落ち着きました。今宵も駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/15 23:48
今晩は✨明日からのニコ店イベ頑張りたいと思いますのでご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/06/15 23:21
こんばんわ 
北海道を除いて日本中梅雨入りですね 
ジメジメして嫌な季節ですね☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.