Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/4 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

テロリスト重信の出所で、立民の有田氏が

「どこにでもいた、正義感ある女性です」

あほかー---Σ(゚Д゚)
こんなのがどこにでもいたらこわいわΣ(゚Д゚)
さすがしばき隊となかよしの議員さんですわ。
こいつが国会議員なのほんま意味わからん。
国際的テロリストやぞ。
めっちゃ人しんでるしこれを正義感あるって
現職の国会議員が言うか?!
立民は処分しないとだめだろ(# ゚Д゚)

まーしないんだろなー(˘ω˘)

アバター
2022/06/05 23:41
>こんどーです
重信のタバコの吸い方を真似してるやつとかいたらしいなー
殺人アイドルとか祭り上げる方もテロリストですわ…
頭のネジどうなっとんねん(# ゚Д゚)
アバター
2022/06/05 23:39
>いっしー60
テロリストの肩を持つ理由を聞きたいもんです。
自分の中の正義に基づいた行動を称賛してるとしたら
それはISISとかわらんぞと言いたい(˘ω˘)
アバター
2022/06/05 23:34
>レビーソ
自民だったら連日テレビや新聞や大騒ぎして辞職に追い込んで
さらに「やめて終わりではありません」とかねちねちやるんだろなー

あの出所で花束もって出迎えてるやつとかいてあきれる。
なにめでたい雰囲気だしてんだ…全部テロリスト仲間かな。
どこに正義感があったのか説明してくれっつの(# ゚Д゚)
アバター
2022/06/05 04:55
むかしオウムの上祐が
アイドルの扱いのようになったけど
重信が元祖です

いまだに重信を
アイドルと祭り上げてる世代がいます

それが団塊のアホどもです
アバター
2022/06/05 00:21
こんばんは。
テロリストを担ぎ上げるのもいい加減にして欲しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/04 23:38
ホント頭おかしい。
自民の議員の発言だったら辞職まで追い込まれるやろ。
こんな人物を擁護するわけないだろうけども Σ(゚Д゚)

100歩譲って、刑期を終えた今の状態を正義感のある~って言ってるならともかく、
絶賛凶悪犯罪しまくり中の当時を指してそういう事言うかね。
立民は当時新左翼に属してた議員がいろいろいるそうだし基本そっち側の連中なんでしょな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.