Nicotto Town



さぁ、困ったぞ



いい処、たかだか十数行の(手を抜くと3行^^;)日記に書く内容が無い!

あぁ、そう言えば思い出した・・・小学校の夏休みの日記も最初の1週間ぐらいは
頑張って書いたものの、すぐに適当になって8月末になって自宅の古新聞を漁って
天気予報を見て無理やり日記を作ってたんですよね。

今とは違ってネットで情報を探すとかは無かった頃なので・・・。


うむ、宿題も最後の3日間ぐらいでやっつけてたな←この癖は一生治らんw
まぁそれでも教師からのクレームは無かったようなので、アレはアレでアリなのか?
家は結果が出ていれば何も言わない両親だったので(その代わり?絶対に手伝ってはくれないw)小学生にして体裁を整えることを覚えてしまいましたがwww

考えてみれば可愛げのない小学生だったんだろうなぁ(瀑布滝汗






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.