Nicotto Town


アザミのつぶやき


教会とビーチでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

教会とビーチでキラキラ集め

計8個

はい、平常運転です。

アバター
2022/06/06 12:54
なるほど、恐ろしや~
アバター
2022/06/06 11:54
実話です。なまじ実話を赤裸々に書いちゃってベストセラーになってしまったので、
そのご家族は崩壊しちゃいましたけどね。
西原理恵子が、「毎日かあさん」に自分と娘のことをネタにして
娘から大逆襲を受けてますけど、あれの数倍くらい家族は荒れまくって大変なことになったんだったと。
詳細はもう覚えてませんけど。ウィキペディアには詳細な記事があると思います。
アバター
2022/06/06 06:46
少女の変貌し暴れる姿がもうそっくりです!
積み木崩しって実話なんですね?!
アバター
2022/06/06 04:48
「積み木崩し」は大変なベストセラーでした。実話だし。
「エクソシスト」とは似ても似つかないものです。そもそも日本映画と外国映画だし。
アバター
2022/06/05 16:10
「積み木崩し」という映画の予告編みると映画「エクソシスト」と区別がつきません。
元々、「積み木崩し」はベストセラー小説だったとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.