Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1508)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 恐竜さん~~♪
「あれ? 色が変わったね。 前はピンクだった」
「ぷす~~ 半分正解です。
 もっとよく見てよ」
(bonoに近づくToshi)
「同じ恐竜でエメラルドだけど・・・・
 どこが違うの解らないな。
 bono、正解は?」

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 ピンクは奥手持ちです~~~」
「え~~ それなら気づいてた・・・・・
 インチキじゃないか」
「そんなことないよ!
 手前か奥手かは購入時の重要なポイントだもん」
「そうかな・・・・・・」

「第二問です・・・・・・
 このぬいぐるみの入手経路は?
 カチ カチ カチ・・・・・・」
「インチキ交換で手に入れた!」
「ぶ~~ 不正解です!
 優しいお友達がオマケしてくれました」
「なんだかインチキクイズだな・・・・」
「そんなことはありません!」
(怖い顔をしてみせるbono)


(シリコンケース)教会 ビ〜チ

アバター
2022/06/06 04:28
bonoは可愛い工具が欲しいな~~ 
ドライバーやドリル、ノコギリは役立つと思ってるんだ・・・
アバター
2022/06/06 03:51
こんばんは~(*^^*)
恐竜さん2色もお持ちで羨ましいです♪
どちらも可愛い色ですね♪♪
アバター
2022/06/06 00:49
ロシアとヒツジと神社。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/05 22:40
今晩は☂
インチキじゃないよね~(^_-)-☆
明日は朝から雨みたいなのでスポーツ教室には歩かないで地下鉄に乗って行こうかな!?
アバター
2022/06/05 21:59
色が違うだけかと。

大雨に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/05 21:31
こんばんわ!奥手と手前、どっちにするか悩むけど、恐竜さん
2つあってイイですね~可愛いですね~
アバター
2022/06/05 20:42
bonoちゃん かわいい恐竜さんお友達からプレゼントなのね
良かったね
アバター
2022/06/05 19:44
可愛い恐竜さんのプレゼント良かったですね(#^^#)
奥手がピンク手前がエメラルド両手持ちが出来ちゃうのですね☆
コーデに合わせても良いですね(*^^*)
アバター
2022/06/05 19:10
ぼのちゃんコーン♫
もうねるの?おやすみなさい☆
アバター
2022/06/05 19:09
エメラルドの恐竜もいいね^^
アバター
2022/06/05 19:04
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・・
家政夫のミタゾノを観るんだ。
怪しい介護施設のお話みたいなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜
アバター
2022/06/05 18:13
色違いだとコーデにも合わせらせるからステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/05 17:59
恐竜さん、色違いで持っているんですね。
お友達からなんですね。
よかったですね。
アバター
2022/06/05 17:29
今夜はあっさり塩鮭と冷奴だったんだ♡

可愛い恐竜さんでご機嫌なんだ。
暫定ランクインが22位だから無冠の帝王にならないですみそうなんだ♡
インビジブルは同じことの繰り返しで
bonoは眠たくなっちゃうんだ・・・
アバター
2022/06/05 17:18
奥手か手前か大事っΣd(゚∀゚d)
第二問…
お友達から誘拐してきたっ( ̄m ̄〃)?
アバター
2022/06/05 16:52
あらぁ! 素敵なオマケ いいなぁ~❤
おめでとうございます^^
とってもかわいいですよ^^v
アバター
2022/06/05 15:48
ガ〜デンの暫定ランクインで
22位だから今週もランクインはほぼ確実だと思うんだ・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/05 14:36
かわいい持ち手の恐竜さん♪
奥手か手前かいつも迷いますw
オマケのお友だち ホントやさしいね^^よかったですね^^
アバター
2022/06/05 12:44
bonoさん、恐竜さんを逃がしてあげて~~~
アバター
2022/06/05 12:37
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜
bonはイベアイテムを持ち忘れちゃったんだ、
それに3-3キラキラで大ショックなんだ・・・
アバター
2022/06/05 12:10
こんにちわ♪
奥手持ちと手前持ち、着用してみると随分雰囲気が変わることがありますね♪
イベントアイテムやニコ店の賞品と被らないように、と、けっこう悩みます(笑)
今日は曇り空で夕方から雨の予報ですが、
ちょっと涼しいのでゴロゴロお昼寝にはいいかな?
今日もステキな一日を~♡
アバター
2022/06/05 12:07
こんにちは(^^)/
ぬいぐるみはかわいい。奥手がピンクで、手前がエメラルド。二つ手持ちでかわいさUPです!
アバター
2022/06/05 11:42
同じアイテムでも、手前か奥手か選択に悩むときあるよね^^
アバター
2022/06/05 11:37
(^・^)ノこんにちわ~♫いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私はキチンと訪問できなくてごめんね
インチキクイズ( *´艸`)クスッ♪
楽しくていいよね(;^ω^)
アバター
2022/06/05 11:11
きれいなエメラルド色で可愛い恐竜さんですね。
後ろで立ち上がってる
レッサーパンダも可愛い♡
アバター
2022/06/05 11:02
こんにちは♪
可愛いおまけでよかったですね~エメラルドの色がイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/05 09:32
St.bonoさん、おはようございます。
今日もなんだか梅雨空みたいなお天気です。
涼しくていいですけれど。
これからお洗濯物が・・・

奥にいるのはレッサーパンダ?
St.bonoさんと一緒だと、アライグマに見えちゃいます(*^^*)
そういえば以前、レッサーパンダの風太くんがブームになりましたよね。
高齢で元気、とはいえないまでも、まだ動物園で暮らしているって聞きました。
風太くん、穏やかな余生を過ごしてほしいです。

お庭のデンドロビウムがきれいに咲きました。
それで、調べてみたら、昨年は5月21日にきれいに咲いてるんです。
ということは、今年は2週間遅く咲いたわけです。
今年は暑くなったと思えば、また冷え込んだりで、気温が安定してません。
なので、デンドロビウムさんも体調混乱してるのかも(^^;)

お部屋には、昨年はヤモリちゃんがお出迎えしてくれたことがあったのですけれど、今年の一番のお客さまは、なんとアシダカグモさん(^^;)
ビクッとしちゃいました。
まあ、たしかに見た目はナントモ・・・
でも、Gをやっつけてくれる益虫ですし、天井近くにいて下にはほとんど降りてこないし。
ですから、「アシダカちゃん、これからもよろしくね♥」って手を振ったら、何かキョトンとしてるみたいでした。
ちょっと目を離したら、すでにどこかへ・・・
Gだけでなくて、できればMもやっつけてほしい・・・
(M対策の忌避剤は今年、既にスタンバイ済みです。)
そうしたら、もうお客さまとしておもてなしです(*^^*)

築40年近い木造住宅なので、そりゃいろいろありますよね・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
もうすぐ梅雨入りでしょうね・・・
アバター
2022/06/05 08:24
あら~
可愛い恐竜さんね~
確かに前はピンクだったような☆
手前と奥手でしかも色違いなのね(*'▽')
優しいお友達のおまけで良かったね!
タウンでお披露目だね~~♬♡
アバター
2022/06/05 07:52
ほんとだ・・ちょっとインチキ交換かも?
でも可愛い恐竜は人気アイテムで、良かったですね。
とっても似合ってます。
アバター
2022/06/05 05:48
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

そうですね右持ちか左持ち、大切ですね。私にとっては、とても必要です。

クイズは、楽しいですね。

今日も動物の森の中、bonoさんがホッとできる森ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.