Nicotto Town


グミの夢日記


6/4 きたぜニコタ!!撮影会

画像

昨日はきたぜニコタ!!にて撮影会したよ。

新しくなった中央広場で撮影。
今回は神社の境内のようなモチーフ。

新人さんも増えて更に楽しかったよ。
今回の新人さんは、文字打ち上げはすぐに出来て、撮影もスムーズに終わった。


◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎ 

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
 きたぜニコタ!!9号店

 https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901 

 毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん! キラキラ・4択情報もあるよ~

アバター
2022/06/05 21:58
昨日はお疲れ様でした~(*^^*)
私は別世界の背景になってました。
でも綺麗に撮れていたから満足です。
ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2022/06/05 16:40
スムーズに終わってないw
俺が見えないひとが数人おった
打ち上げは上手くいったけど。
アバター
2022/06/05 15:12
夕べもたのしかったね(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2022/06/05 13:49
昨日はお疲れさま!
楽しかったね~^^
アバター
2022/06/05 06:56
いいね^^みんな、かっこいい❤
アバター
2022/06/05 06:33
おはようございます。
撮影会は楽しかったですね。
あまりよくわからなかったけど
文字打ち上げはできたほうだと思う。
カウントがスムーズだったのが良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.