Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

4択は シリコンケースです。

アバター
2022/06/06 07:59
おはようございます。
アバター
2022/06/06 07:21
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

美味しいお魚、食べましたか?
良かったですね(^^♪

雨のスタートになりましたね。
今日はずっと雨の様です(◎_◎;)
今は止んでますが、また降って来るんやろなw

雨も偶には風情があっていいかもね。
紫陽花の花もひき立ちますね(*^^)v
さぁ、気分切り替えて、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/06/05 18:59
こんばんは。昨日の和装も今日の洋装も素敵ですね。私が結婚してから、もう55年以上たってしまいました。もう孫がその年齢を超えてます。
やはりあの頃が最高でした。
じゅりえんぬさんは今も最高の毎日を過ごしているのでしょうね。
アバター
2022/06/05 18:33
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日は夫氏とウォーキングデートランチしちゃいました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
駅周辺の100均ショップと、違う100均ショップで買い物後、近場だけど普段行かない方面を2時半位、途中、小さな神社やお寺、公園で休憩しつつウォーキング☆彡(^_^)v
1時頃、近所の居酒屋(夫氏の友人夫妻が経営)でランチ食べて、最後に100円ローソンでちょこっと買い物して帰宅しました♪(^_-)-☆
今日は早朝5時起きで、夫氏を見送った後、のんびりしてます☆彡(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ア~ンド♪週明け月曜からも、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/05 18:24
きれいな花嫁さんにうっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/05 16:22
こんにちは~^^ジュリちゃんステキなウエディングドレスですね。(´ー`*)ウンウン
こんなステキな教会で結婚式挙げたい物です。^^
家は、結婚式挙げてないので。。。もう遅いけど挙げたかったです。
アバター
2022/06/05 09:38
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

日曜日、朝から恒例、山の青空市場行って来ました^^
もう、綺麗な紫陽花が売られてましたw
茄子や大好きな青瓜等、旬の野菜買って・・・。
青瓜は、浅漬けにしたら食感がたまらないね^^
大好きなお漬物w

今日もゆったりまったりと過ごしましょう(*^^)v

明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/05 08:44
4択は昨日と同じなんだ~!
アバター
2022/06/05 08:05
おはようございます。
連日の「お嫁さんコーデ」ステキです。
アバター
2022/06/05 07:53
おはよう・・初めましてです
突然訪問してびっくりされたでしょうね
白いドレスコーデに引かれてつい、コメ書いてしまった
コメは友達のみになっています、宜しければ
友申押しておきます、そのうえで判断してください
有難う・・よろしくです
アバター
2022/06/05 06:51
おはようございます。
やっと頭痛が治まってきて今朝はずいぶん楽ですε-(´∀`*)ホッ
心配おかけしました 気にかけてくださりありがとうございました。

シンプルで清楚なWeddingコーデが美しいです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.