Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


あーっというまに


ニコタに引越(移民?)してから


二ヶ月がたちました

始めはガーデン、コーデ広場、ニコみせ

で、サークルや店イベや街イベ、

あとフリマ広場などなど・・・

毎日ログインしてますが楽しんでます

まだ、新たな発見もあるんでしょうか

あゆでした。

アバター
2022/06/10 08:10
みなさんコメントありがとうございます。
のんびり、楽しんでいきたいと思います。
アバター
2022/06/06 08:12
ニコタはのんびりマイペースが一番です
アバター
2022/06/05 08:25
わたしもそう!
これからもよろしく\(//∇//)\
アバター
2022/06/05 08:14
僕も4月1日にこっちに引っ越してから2ヶ月経過しました。僕もまだまだ…ここの生活に慣れてないところもあるけど…なんとなくわかってきたのでログインして楽しんでますよ。でも向こうの生活(ハンゲ)と二重生活してるけどね。これからもどんどんどんどん楽しんでいきたいと思います。

あゆちゃん♫改めてよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.