Nicotto Town



四葉のクロバー


まず 健康と 平和と 豊かさと 幸せを願って神殿に祈りです

昨日は骨折さんのお見舞い・・
お見舞いとか言っても 元気そのもの
ドライブを誘われ 運転は骨折さん 腕の骨折で安静にしているかと思えば、、
運転は大丈夫とか・・・高速だし 危ないって。。。とか言っても平気らしい
ラーメン食べて お寿司手土産。。。に
私…顔見に行っただけみたいな ものなのに…(;^_^A

アバター
2022/06/05 22:52
うんうん
 そういうのが 大事だからね 
 元気そうで良かったじゃん
 3週間は骨がつながる迄ダメだからね
アバター
2022/06/05 19:16
そそw
骨折さん、りりかさんが来てくれて嬉しかったのよ。
だから、ラーメン食べに行ったり
手土産買ったりしたんでしょう。
アバター
2022/06/05 16:39
こんにちは~
骨折さんのお見舞いに行ったら、
運転もするし、ラーメン食べに行って、手土産にお寿司貰って
帰ってきたんですね。
きっと、嬉しかったんでしょうw
アバター
2022/06/05 10:53
りりかさん、こんにちは。
梅雨空みたいなお天気です。
涼しくていいですけれど。
これからお洗濯物が乾かない季節・・・

整形外科の入院患者さんは、合併症がない限り、怪我以外には悪いところがなくて。
ですので、元気が有り余ってる方が多いです。
夜中に脱走して焼肉食べてきた、なんて方も・・・(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
もうすぐ梅雨入りでしょうね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.