Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

朝から掃除洗濯

妹への荷造り。。お米のほかに野菜やらお菓子、コーヒー、などなど
いるかいらないかわからないけど、そこは親心で、いろいろと品物を入れたいのよねwwwホントはお金が一番いいんだろうけどね~~www
お昼からは雨になるかもしれんけど、新聞や段ボールをリサイクルショップにもっていって、買い物して~~バタバタと忙しいw

4択はシリコンケース

アバター
2022/06/06 08:04
心愛ちゃん
うんうん、ゆっくり疲れを取らないとね~~~
アバター
2022/06/06 04:17
そうそうお風呂やった〜

長時間立ってて足むくみそうだからお風呂でマッサージとかしてて、長くなったわ。ごめんねー
アバター
2022/06/05 23:15
心愛ちゃん
うんいったんだけどww
アバター
2022/06/05 23:08
こんばんは^^さっきタウンいたけど来たのかなあ?

お風呂で放置してたわ( ;∀;)
またお話ししたい
アバター
2022/06/05 22:53
ムーやん
はぁい、早い目に寝ますね~~w
おやすみなさい
アバター
2022/06/05 22:04
こんばんは。
こちらは時頃から降り出したよ。
今日も一日、忙しそうですね。
明日から、また頑張らないといけないから、
今夜は、のんびりしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.