Nicotto Town


徒然なる日常


今日は海へドライブしてきました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5


教会広場:正面玄関の左側
ビーチ広場1:波打ち際

4択は「シリコンケース」(昨日と同じ)

ワンちゃん連れてドライブ行ってきました
曇っていたおかげで日差しも穏やかで適度に風も吹いていたので
ピクニックとお散歩を楽しみました。

アバター
2022/06/07 10:52
総悟さん、コメントと応援ありがとう!(^^)!
ドライブにワンちゃん連れて行くと安全運転もするようになるので
良いこといっぱいです。
日曜日のお返事今になってしまってごめんなさい、(>_<)
アバター
2022/06/05 22:35
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ワンちゃんとドライブそしてピクニックとお散歩ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃんも嬉しかったでしょうね(≧▽≦)
ゆたかさんも充実した日曜日を過ごされたようで良かったですね(^-^)
明日からまた∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.