Nicotto Town



伝言板 - 91 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

週末から来週にかけてお泊りでの出張に行ってきます。
今から憂鬱で憂鬱で… (>_<)
2022/06/05

お泊り出張を無事に終えることができました。
基本的に出張は苦手ですが、お泊り出張は特に憂鬱なお仕事でして…。
事後の処理等、まだ完全に終わったわけではないのですけれどね。
とりあえずはね♬ 帰ってこられて良かったよ~ ヾ(≧▽≦)ノ
2022/06/15

2022/06/25

も言えないような…になりました (●´ω`●)
2022/07/01

アバター
2022/07/19 16:32
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/18 22:57
こんばんは
アバター
2022/07/18 22:38
(*^-゚)vこんばんは♫晴れて暑かったです。
不安定な天気は続きますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/18 21:40
こんばんは。
近所でホーホホホホイッと鳴くウグイスがいますが、もはやウグイスとは思えません。
アバター
2022/07/18 18:33
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は30度超えで蒸し暑かったですよ。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/07/18 10:52
こんにちは~♪のんびりな休日です^^
アバター
2022/07/18 02:53
先週の巡回を忘れてしましました。すみませんm(._.)m今週もよろしくお願いします♫
アバター
2022/07/18 02:48
桃色マーメイド気分♡
珊瑚礁と戯れ海の底♪
お独り様時間を楽しんで♡
アバター
2022/07/17 22:56
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
久々の太陽は嬉しくなりました☀

今まで涼しかったけど暑いのもちょっとキツイですね。

11周年のお祝いのメッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/07/17 21:48
こんばんは~!
今日は雨か大雨で少し肌寒くなってます!(-_-メ)
アバター
2022/07/17 20:30
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/07/17 18:51
こんばんは。
雨も暑いのも嫌ですが、雨も必要でないと困るので仕方がないですね。
涼しい秋が好きですよ。
アバター
2022/07/17 06:32
おはようございます☂
アバター
2022/07/16 22:25
こんばんは。
休日は過ぎるのが早いです。
3連休もあっという間だろうな~
アバター
2022/07/16 21:48
こんばんは。ハワイアンイベントで4曲踊ってきました。明日もフラの舞台があります。
アバター
2022/07/16 20:06
こんばんは。
梅雨明け宣言があってから雨の日が続きますね(>_<)
アバター
2022/07/16 14:08
こんにちは
アバター
2022/07/16 06:45
おはようございます☁
アバター
2022/07/15 23:42
こんばんは。お疲れ様です。コロナ感染数が増えて心配ですね。
先日 4回目接種を月末予約しました(^▽^)
アバター
2022/07/13 22:17
こんばんは
アバター
2022/07/13 17:09
こんばんは。
腕が治るのにたっぷり1週間かかり、今は普通に動いてますがまだちょっと痛いです。
アバター
2022/07/11 23:32
(*^-゚)vこんばんは♫晴れて暑かったです。
明日からお天気下り坂です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 18:19
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/07/11 16:43
こんにちは^^ 今晩何食べようと考えたとき、冷やし中華、素麺…
麺類しか思い浮かばずすっかり偏ってます
アバター
2022/07/11 15:14
7月もあっという間にもう10日過ぎ@@
コロナの感染者もまた増えているけど熱中症もだけど気を付けて♪
アバター
2022/07/11 02:44
ボタニカルGIRL気分♡
夏の御粧しお出掛けTIME♪
ステキなことが起こりそうな予感♡
アバター
2022/07/10 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
少しだけ雨が降ってくれるといいんですが~^^

きゅうり大きいんですね。
食べきれたかな?
アバター
2022/07/10 21:51
こんばんは~!
今日は暑い中仕事頑張ってきました!
何とか自然クーラーで対応中!^^;

きゅーり魔法の肥料を使ってたとか?(*´艸`*)
アバター
2022/07/10 21:36
こんばんは。
晴れの日曜日になりました。
投票は事前に住んでいたので
今日はゆっくり出来ました^^
アバター
2022/07/10 20:09
今日は選挙の投票に行ってきました。先日はショッキングな事件がありましたが、元気に今週もいきましょう!
アバター
2022/07/10 18:30
こんばんは。
キュウリは良くお裾分けで頂きます。
きっと成長が早くて食べきれないんでしょうねw
アバター
2022/07/10 18:23
こんばんは。
キュウリ。昼は食べ頃で夜には大きくなりすぎですか。
暑いので成長が早いのですね。
アバター
2022/07/10 16:36
こんにちは^^
新鮮取れたて野菜ですね~
美味しく頂けたら
多少の歪な形も 許せますかな?
さぞ、美味しいでしょうね
アバター
2022/07/10 07:00
おはようございます☂
アバター
2022/07/09 23:00
こんばんは
アバター
2022/07/09 07:05
おはようございます☁
アバター
2022/07/09 06:46
おはようございまーす(^^)/ 今日も暑くなりそうですね。良い週末を!
アバター
2022/07/08 23:53
こんばんは。この週末も雨のようです。
日曜は投票ですが ゆっくり過ごせるといいですね(^▽^)/
アバター
2022/07/08 23:48
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/07/08 21:45
地上でも海でも、死は突然にやって来るのですね。
あらためて思いました(._.)
アバター
2022/07/06 21:59
こんばんは。7月もよろしくお願いいたします。地元の七夕祭り用に、飾りを沢山作っています。
アバター
2022/07/05 18:45
こんばんは。
病院でほっこりとする出来事は珍しいw
良かったですね♪
アバター
2022/07/05 15:24
こんにちは。左上腕を傷めてしまいました。片手で文字打ってます。生活も不便です…
アバター
2022/07/04 20:58
こんばんは
アバター
2022/07/04 14:16
こんにちは^^
台風の進路が気になります
急な雨風気をつけてくださいね
アバター
2022/07/04 09:06
なおさん♥おはろうございます♥
空梅雨だったけん今日の降水で畑も喜んでいます^^
アバター
2022/07/03 14:58
こんにちは☂
アバター
2022/07/03 13:51
もう一つのバイト始まりました。働くってたいへんだなぁ(≧▽≦)
アバター
2022/07/03 06:26
おはようございます。
晴天続きだったけど、台風の影響か今日は少し曇り空。
いまのうちにやれることやっておきますw
アバター
2022/07/02 22:34
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し雲も出たので少し楽でした。
よい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/07/02 21:18
こんばんは☆
アバター
2022/07/02 18:31
こんばんは。
病院の待合室でおばあさんから折り紙ですか。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/07/02 02:52
桃色ギンガムGIRL気分♡
チェリーのデザートはいかが?
スウィートなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2022/07/01 23:49
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/07/01 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
7月もよろしくお願いします(^^♪

本当に優しい気持ちになりますね^^
アバター
2022/07/01 22:50
こんばんはー(^^)/ 7月ですね。
経口補水液が美味い!と感じてしまうこの暑さ。早く秋にならないかな~(*´Д`)
アバター
2022/07/01 22:21
こんばんは。
毎日倒れそうな暑さで体調を崩し 明日からの雨に期待しています。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/07/01 21:47
こんばんは~!
今日は殆ど曇で夜は霧になりました!
7月もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/06/30 23:43
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/06/30 13:55
こんにちは。
この夏は長く感じそうですね(>_<)
6月も有難うございました。
アバター
2022/06/29 21:47
こんばんは。猛暑日続きで具合悪くなりそうです(◎-◎;)
アバター
2022/06/29 17:39
こんばんは。
今年は電力と水不足の夏になりそうです。
早く過ぎて欲しいです~(;'∀')
アバター
2022/06/29 10:46
こんにちは。
このへんも梅雨が明けてしまい、これから2か月以上こんな天気が続くかと思うとげんなりです。
アバター
2022/06/27 12:45
選挙前の各党の舌戦。
今回はちょっと毛色が変わりそうな感じがしますが、平和外交とか
話し合いによる云々など、もはや頭がお花畑としか思えませんね。
アバター
2022/06/26 23:33
こんばんは
アバター
2022/06/26 23:02
(*^-゚)vこんばんは♫今日も朝から暑くなりました。
今週は40℃の予報も出ています。恐いです。
アバター
2022/06/26 18:43
こんばんは。
今日も気温が高く厳しい暑さでした。
今からこれでは真夏はどうなるのでしょうね。
アバター
2022/06/26 18:33
こんばんは。
まだ6月なのに真夏の暑さですよね
梅雨はどこに行ったwww
アバター
2022/06/26 07:55
おはようございます☀
アバター
2022/06/26 02:46
桃色スクロファ気分♡
日曜日の紅茶はいかが?
アフタヌーンティータイムを楽しんで♡
アバター
2022/06/25 23:38
こんばんは。今週も お疲れさまでした。
毎日暑いですね。今夜は少し涼しくて扇風機で過ごせています。良い休日になりますように。
アバター
2022/06/25 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日は38℃まで気温が上がりました。
明日からも暑さが続きそうです。。

今からこの暑さだとまた40℃近くの日が続くのかと思うと嫌になります。
アバター
2022/06/25 21:47
こんばんは~!
今日はシッカリ夏でしたが明日からまた崩れるらしい。
どちらにしろ仕事なので微妙。^^;
アバター
2022/06/25 19:10
こんばんは☀
アバター
2022/06/25 18:25
こんばんは。
今日は暑かったですね。
朝からエアコンで部屋を冷やしていましたよ。
明日も暑さが続くようです。良い週末を。(^^♪
アバター
2022/06/24 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/06/24 23:17
こんばんは。
そろそろ日傘が欲しいです。
でもまださしてる人をみかけないので使いづらいw
アバター
2022/06/23 23:30
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベント達成できました♪ご支援ありがとうございました。(_ _)
アバター
2022/06/23 13:42
こんにちは^^
梅雨明けして何もかもが焼けそうな位の日差しです~
ランニングは日陰のみです~
アバター
2022/06/20 23:27
こんばんは
アバター
2022/06/20 16:13
こんにちは。
曇り空なのに湿度が高くてぐったり(;'∀')
サークル巡回中です^^
アバター
2022/06/20 13:43
こんにちは。
立て続けに地震があって怖いですね。
まずは地震が治まりますように。
アバター
2022/06/20 00:31
こんばんは。
アマゾンのタイムセールでいろいろ買ってみました。
とりあえず満足ですw
アバター
2022/06/19 19:50
こんばんはー(^^)/ 
天気が不安定でいきなり土砂降りになりました。ビックリしましたー(*´Д`)
アバター
2022/06/19 06:31
おはようございます☀
アバター
2022/06/18 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/06/18 23:37
こんばんは
アバター
2022/06/18 06:54
おはようございます☁
アバター
2022/06/17 23:47
こんばんは。お疲れ様です。
蒸し暑い1日でした。ゆったりした週末を過ごせますように。
アバター
2022/06/17 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
今日は晴れて暑くなりました(*^^*)
アバター
2022/06/16 23:24
こんばんは^^

お疲れ様でした、ゆっくり休んで
明日も元気で^^
アバター
2022/06/16 14:39
今日は蒸し暑くなりそうだけど,
コロナや熱中症に気を付けて素敵なウィークエンドになります様に(´ー`)
アバター
2022/06/15 23:31
(*^-゚)vこんばんは♫今日も小雨で肌寒かったです。
明日は晴れて暑くなりそうです。

お泊り出張お疲れさまでした。
アバター
2022/06/14 19:39
こんばんは。
出張とか、よくあるお仕事をされているんですか?
アバター
2022/06/12 09:14
おはようございます☀
アバター
2022/06/11 21:25
こんばんは☁
アバター
2022/06/10 23:29
こんばんは。お疲れ様です。
出張大変そうですね。
美味しいものを食べて 乗り切れますように。
アバター
2022/06/09 14:58
朝からなんかあくびが?><梅雨睡眠暁を覚えずだよww
身体は正直なり@@♪疲れが溜まっているのかな?
アバター
2022/06/08 16:20
こんにちは。
憂鬱な出張お疲れさまです。
アバター
2022/06/07 15:13
人の体って天気に左右されるからなんか調子がおかしいなぁ@@
でもウトウトしちゃいます><ホワイ?@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.