Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの雨


今日は朝から雨でした。

気温も低く肌寒い。
自宅では半袖でしたが
散歩へ出かけるときは長袖を羽織って
出かけました。

本当に久しぶりに雨が降ったと思います。
これで植物は潤うかな。

午後からはゴロゴロタイムでした。

アバター
2022/06/06 23:01
雨は嫌だけど、大切ですよね!と、前向きになる!
でも、イヤダワ・・・(-_-;) そんなもんだなww
アバター
2022/06/06 13:48
雨って嫌だけど、これからお野菜とか田んぼとか…雨必要ですもんね(^^;
実家も、雨降ったらお野菜やお花たちへの水やりしなくていいってちょっと喜んでます。

適度に降ってほしいですね…ってこれ人間のわがままですね(^^;
アバター
2022/06/06 06:50
こちらは夜から雨です。
気温変化も大きいですね><
アバター
2022/06/06 06:42
今週は梅雨のような天気ですね><
アバター
2022/06/05 22:51
こちらは終日曇りでした。
今週には梅雨入りしそうですね。
アバター
2022/06/05 22:34
こんばんは・・
私も昔(30年前だが・・)スーパー勤務で青果部担当でした。
その頃はイオンもなくて小さな規模でしたね!
アバター
2022/06/05 21:42
今日は何とかもちました!が、これから雨が降ると明日一日雨になる予報です。

昼は雨の方が涼しくていいんですよね。
アバター
2022/06/05 21:23
こんばんは
今も肌寒いよ
風邪ひかないでね。
アバター
2022/06/05 20:37
こちらも大雨でした。
しかし今年はなかなか梅雨入り宣言が
出ないですね。
梅雨無いほうがこちらはありがたいのですが(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.