Nicotto Town



第11回母さんと子どもたち

画像

サークルが発足して11回目になりました。


今回も5月のイベアイテム1個かバーバからプレゼントしてもらったもの

身につけて集まってくれました。

変コスの長男君の登場で盛り上がったこと 最高でした。

見ればみるほど 面白いコーデ + ちょっとだけ お酒の力も借りて

流暢に冗談も飛び出し 今日一日の疲れも飛んでいきました。

すっきりして お休みなさい、バイバいでお別れしました。

12回目は第3日曜日 22時40分~よ。


アバター
2022/06/06 13:08
楽しかったなぁぁ。
お兄ちゃんの変さが際立ってたねぇ。今もおっきくしてみたけど、何度でも笑えるw
次も楽しみにしてます。あみちゃんマオちゃんにも会えるといいなぁ^^
アバター
2022/06/05 23:20
次回!参加したいです!ヾ(*≧▽≦)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.