Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 10

きらきら15個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ロシア

アバター
2022/06/06 07:02
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

キュウリ、収穫しましたか^^
棒棒鶏、美味しかったでしょう(^^♪
新鮮野菜はいいですね^^

雨のスタートになりましたね。
今日はずっと雨の様です(◎_◎;)
今は止んでますが、また降って来るんやろなw

雨も偶には風情があっていいかもね。
紫陽花の花もひき立ちますね(*^^)v
さぁ、気分切り替えて、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.