Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-06-06の運勢)

おみくじ


今日は大吉でした(*´з`)♬

昨日は頭痛が酷くて、ニコタ完全Offで訪問出来ずm(__)m
ご心配頂きありがとうございます。
昨日は生憎仕事だったのですが
仕事してたら何時の間にか頭痛も吹っ飛んでましたw

梅雨入りも間近ですね☂
体調を崩し易い時期なので、皆さんもお気を付け下さいね。
今週もよろしくお願いします(^-^;


アバター
2022/06/18 11:38
ハニーピーチさん こちらにお邪魔します^^
早速お送りくださってありがとうございます♪
この2点、欲しかったので すっごく嬉しいです~。
フリマだと、ハードル高かったかも。
どうぞ、ご遠慮なくお好きなアイテムを仰ってくださいね~。待ってまーす♡
同額+でも、だいじょーぶです(^_-)-☆
アバター
2022/06/07 21:53
基本的には頭痛は血行が悪くなると生じます
その血行が悪くなる度合いよって吐き気や嘔吐にも繋がるので~
軽い運動や入浴などで血管が広がるので治る事も多いのです(*◕‿◠*)з
ただ熱が生じるような頭痛は熱を下げる事が先決になります

お互いに体調を気をつけながら梅雨を乗り切りましょう~~~




アバター
2022/06/07 00:53
ゆっくりして下さいね。

マイペースでなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/06 18:18
頭痛治ってよかったですね(^^)
無理せずお大事にしてくださいね。

頭の上の猫ちゃんもちゃんとカッパ着てて可愛いですね♬(=^・^=)♬
アバター
2022/06/06 14:07
ピーチちゃんこんにちは♪
頭痛よくなってよかったです(*´ω`*)♡
雨降りコーデ可愛いです!!(≧∇≦)猫ちゃんがいて癒されました♡
こちらは梅雨入りです~☂眠気がきてついお昼寝しちゃいそうです…zzz
アバター
2022/06/06 11:23
こんにちわ♬

あれま。。ハニーピーちゃまもお休みだったんですね~!
頭痛辛かったのにお仕事だったんですね(>_<)
ご苦労様でした^^

今日はしとしと降り続いてます~☂
涼しいけどw
せっかくのお休みに雨は残念ですよね。
でもお友達とのショッピング楽しんできてください~(*'ω'*)
おお!
お誕生日月なのですね❦
何かお祝いしたいな~~\(^o^)/

雨降りコーデとっても素敵です♪
この時期はやっぱりアジサイいいですね(*^^)v
そして頭の上に可愛い猫ちゃんが~~!!^^

今週も無理なくよろしくお願いしますね♬


アバター
2022/06/06 09:07
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)

体調 悪いのに お仕事 休めないの 辛いですよね
お疲れ様です !

この所 天気も不安定で 気温も 低めだったり 不調に なりやすいですよね~
こちらには、降らなかったけど あんなに大きな雹が、降ってきたら 危険ですよね(´-∀-`;)

ピーチちゃん♥ 今週も 無理なく♪
なかよし♥ よろしくです(pq´v`*) ~♥
アバター
2022/06/06 04:23
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)大吉だね…きっといいことあるよ♪

昨日は頭痛がひどくて完全オフだったのね(><)そして仕事だったのか…集中してるときは頭痛とか感じなくなるもんね。僕は昨日休みのはずだったんだけど…急に夕方から会議に出席ということで中途半端の日曜日になりました。とりあえず今日から三日間仕事です。梅雨入りも間近なので…お互いに元気に仕事がんばりましょう。今週も仲良くしてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.