Nicotto Town



N企画「同色コーデ」

N企画「同色コーデ」

もらったステキコーデ♪:69

 おはようございます^^

今日は、やっとの休みです!!
 最近は、休みしかジム行けず、近くにお値打ちなところがあるから
そちらにも、入会して、習慣付けないと・・・

アバター
2022/06/07 04:18
よいちさん、ありがとう~~!!
 はい、入会しました!!
事務手数料が3300円で入会金や月会費は、0円で2ヶ月出来ますよ。
早速、今日、行って来ます。家から歩いて行ける、近さです^^

この髪型、やっと、このワンピに合いました!!
アバター
2022/06/07 04:14
みずのさん、ありがとう~~^^
 午前中に雨が上がって、お家で焼き肉、パワー貰いました!!
久し振りに、のんびりしました^^
アバター
2022/06/06 22:54
こんばんは。
この髪型、momokazuさんも買われたんですね。
私も色違いで買いました。可愛いですよねー。この色もいいなあ。
フレームと背景の合わせ方がすてき。美しいわ~(*^^*)

今日のお休みは、お値打ちなジムの体験に行かれたのかな。
アバター
2022/06/06 22:09
こんばんはー。
ピンクワンピにホンノリが溶け込んでますね!

お休み、満喫されましたか?
こちら土砂降り雨ざんざんで散々でした><
アバター
2022/06/06 05:32
夏子ちゃん、おはよう~
 そうなんだ…辛いね・・・よし、お昼寝しようね~^^
私も、早く起きたから、お昼寝するわ~~!!

 雨は、お昼に上がりそうだよ。
今日、行ってくるね~~^^
アバター
2022/06/06 04:53
おはよぅ~一睡もできなかっtんだぁ・・(;^ω^)

かわいいコーデ見たら安心・・・とってもステキだよ。
雨も降り続き・・どうなるかな。

ジムも入会したの?頑張ってね。
お休みが充実した人なりますよう。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.