Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ロシア

アバター
2022/06/07 21:06
>ジャスミンさん
ありがとうございます。
主人は、あとは傷が良くなればOKなので、おとなしくしているだけですね(笑)
アバター
2022/06/07 20:22
こんばんは☆
ご主人手術だったんですね。無事終わって良かったです。
メロディさんもお疲れ様でした。
術後もしばらくはリハビリとかで大変だろうけどお二人とも無理なさらないでね。
アバター
2022/06/06 22:40
>ジャスミンさん
実は主人が今日手術をしたの。昨日は、入院ということで、病院に荷物を持って一緒に行っただけです。
今は完全看護だからね。
今日夕方、先生から無事終わりましたのお電話いただきました。ホッとしたよ。(*^▽^*)v
なので、旅行はうちは秋までお預けかな。10月は長野の温泉予約しています。
鼎泰豊の小籠包は台湾で食べたことあるよ。京鼎楼も食べてみたいなぁ。
明日海さんは、今月帝国劇場に観劇に行く予定です。「ガイズ&ドールズ」
行列はコメンテーターでの出演で、おとなしいからあまりうつらなかったよ。
ミュージックフェアは1曲しか歌わなかったよ。劇中歌を歌ったよ。
温泉楽しんでね。週末は私は、宝塚花組のコンサート行く予定です。

アバター
2022/06/06 21:54
追伸。。
旅行中で明日海さんで見たかったけど見れなかった( ;∀;)
情報ありがとうございました。
アバター
2022/06/06 21:29
こんばんは╹◡╹)ノ"♡
ご家族の付き添いって。。大丈夫ですか?

週末は温泉付きのビジホで夜中も温泉女子が湯船で瞑想しててビックリでした(≧◇≦)
帰りに箱根のポーラ美術館行ったら新緑が綺麗でした☆

今日は京鼎樓の小籠包女子会でした☆
ほうじ茶の小籠包が絶品だったわ♪

今週末は三泊四日でまた長野界隈の温泉行きます。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/06/06 15:58
>いっしーさん
こちらは梅雨入りしたようですね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/06/06 15:26
>あずきさん
お天気が良かったら、のんびりと自然の中でピクニックしたいなぁと思います。
可愛い動物が一杯いてこの背景好きなんですよ。(*^▽^*)v
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
今週もよろしくお願いします。

アバター
2022/06/06 15:22
>ほっしゃんしゃんさん
こんにちは。
今日手術無事終わってホッとしています。^^
朝から雨で肌寒いですが、梅雨入りしたのでしょうか。
今週もよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2022/06/06 13:41
こんにちは。
雨で少し涼しく(寒く)なっていますね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/06/06 11:36
こんにちは~(^^)
コハルちゃんやうさちゃんたちとの森の散歩楽しそうですね♬
森の動物さんたちもみんな出て来てくれて
楽しいおしゃべりが始まりそうですね♬(^^)

プリンのワンピにスズランのお帽子色合いがぴったりでとっても素敵でお似合いです~(#^.^#)

コーデ可愛いって言ってもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬♬
アバター
2022/06/06 07:22
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

病院の付き添い、ご苦労様でしたm(__)m

雨のスタートになりましたね。
今日はずっと雨の様です(◎_◎;)
今は止んでますが、また降って来るんやろなw

雨も偶には風情があっていいかもね。
紫陽花の花もひき立ちますね(*^^)v
さぁ、気分切り替えて、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.