Nicotto Town


ちょこころねの日記


イルカのピアス

イルカのピアス✨

もらったステキコーデ♪:51

フリマでイルカのピアスを交換してもらえました(⌒∇⌒)

イルカ好きですね~。
水族館に行ったりするとキーホルダーとかつい買ってしまう位好きです(#^^#)
他にも水辺や海の生き物は色々好きですが(* ̄▽ ̄)

イルカといつか一緒に泳いでみたいという願望もあります。
イルカの声がセラピーになるという話も聞いた事があって、あの声は心地よいからそういう作用がありそうな気がしますね。
CDなどでも聴けるものがあって楽しいです。
でもCDを聴いたら実際に海で生で聴いてみたいなと思うようにもなりました。
イルカは賢そうで可愛くてきっと一緒に泳いでみたら仲良くなれるんじゃないかと時々妄想しています✨

イルカのモチーフは夏っぽいアイテムですよね♬
さっそく水着コーデに合わせてみました。
今回はピアスがはっきり見えるようにショートヘアで。
黒髪ショートヘアは昔私もこんな感じの髪型で水着も似たものを持っていたのでリアルの私に結構似てるかな?( ´艸`)
ブレスレットは以前お友達にプレゼントで頂いたスイカがたくさんついた可愛いのです♥

そういえば、夏のアクセサリーと言えば・・・
リアルでも好きな足首にするアンクレットも欲しいな~と思うんですがニコタはアンクレットはないのかな?
ぜひ星とか月とか蝶々とかのモチーフの作って欲しいな~(#^^#)
天然石風や貝殻風、パールとかのもいいですね~。
要望出してみようかな??

アバター
2022/06/07 22:29
こんばんは(*´▽`*)
イルカって「夏」って感じですよね(*'▽')
私もよく水族館のイルカのショーを見に行きました^^
(水族館の年間パスポートをもってくらい好きで)
ニコタのアイテムにアンクレットはあるけど。
(青ガチャでもP限定でも)でも、圧倒的に数が少ないので
入手は難しいです><
アバター
2022/06/07 20:04
イルカのリアルでピアスがほしい
水族館がめっちゃ好きです(*'▽')
アバター
2022/06/07 19:16
こんばんはw

フリマの成立おめでとうございます!
イルカのピアスGET出来て良かったですねw
アンクレットは今までに記憶がありませんw
要望が通るといいですね~^^
アバター
2022/06/07 18:22
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/07 15:44
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
イルカのピアスフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
コーデ広場で昨日お見掛けしてステキぽちしましたよ~(*´▽`*)
ショートヘアにするとピアスも目立って水着と似合って
とっても素敵な夏コーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もイルカ大好きです(≧▽≦)いつかイルカさんと触れ合って見たいなあて夢です~(*´ω`*)
アバター
2022/06/07 00:58
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なピアスをゲットされましたね。♪
アバター
2022/06/06 23:36
おこんばんは ころねちゃん~

イルカのピアスGETおめでとう~
ピアスとかは毎回出る訳じゃないので
フリマで色々欲しいよね。
髪型も可愛いし水着も素適だと思うよ~!

ころねちゃん 今週もよろしくね。

アバター
2022/06/06 18:14
イルカのピアスゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
おめでとうございます♬(^^)♬
ショートヘアにとってもお似合いです♬(#^.^#)

ちょこころねさんのリア、素敵ですね~♬(#^.^#)♬♬
アバター
2022/06/06 17:15
イルカのピアスGET おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ショートヘアのころねちゃんに とってもお似合いです♡
アンクレット!!ニコタにも ありますよ~ヾ(*´▽`*)ノ
きせかえ倉庫に いっぱいあるから 送るネ♬♪♫
アバター
2022/06/06 14:57
こんにちは♫
今日は、突然の休日になり家族dayです。
家族のんびり過ごしてます。

イルカは、私も好きですよ。
昔イルカのチョーカー持っていたのだけれど、一人暮らしの時になくなってしまった。
ひとめぼれして買ったものなのに残念ですよ。

ちょこころねさんは、北海道の人かな?
唐揚げをざんぎと呼ぶということは、って思いました。
私もざんぎと呼びますが、ネット上では、唐揚げと書くことが多かったりします。
最近は、ザンギのお店がたくさん増えましたよ。
家族の会社の方が美味しいといっていたお店は、我が家はいまいちだったけれどね。
ちょこころねさんは、お母様の味が一番なのかな?
私の母は、祖母がいた為キッチンに立ったことがなく
母の味ってないんですよ。
だから、ちょっぴりうらやましく感じました。

お買物は、いつもスーパーのはしごしてます。
食材によって買うお店が決まってます。
牛乳は、日月でS店。
たまごは、日の朝一でB店
他5%OFFのお店が、1,15,25、B店 12,20,30、A店
そんな感じでお買物をしています。
最近は、自転車を使うことが増えました。
そろそろ、お年寄りが使っているカートみたいな鞄が欲しいところです。

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/06/06 14:39
イルカのピアス、ゲットおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
私も同じものを持っていますが、可愛くてお気に入りです❤
これからの季節、沢山使えそうですよね♪

イルカは昔、某水族館で触れるイベントがあって参加したんですが
間近で頭をなでなでって、怖かった記憶がありますw( *´艸`)
口が大きくてwwww
泳いでるイルカやショーを見るのは好きなんですけどね♪
アバター
2022/06/06 12:01
イルカしゃんとは
TVとかで見るくらいで
実際に触れ合ったことはないです~ ^^;
フリマで交換 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/06 10:35
アンクレットは一つか二つしか見てないですねー
もっとあるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.