Nicotto Town



今日のコーデ 予防注射の日

予防注射の日

もらったステキコーデ♪:104

嫌だね~~~~~


今日は先生の所に行く日よ

ほら、うさちゃん達はいやいやして 

逃げ回ってる。

捕まえられるかな。


あれ、コロとコロ子たちは平気なのね

今日はうさぎだけって 知ってるのかな

ワンたちは お留守番 分かったかな お る す ば ん。


さー、みーちゃんたち行くよー。

逃げないで、

折角しんどい思いで 連れて行ったのに

途中で帰ってきっちゃったのよ。

まーっ、元気だから良いかな。

このバックに入ってね。

美味しいのもあるよ。バックの中を覗いてごらん

コーヒー豆の葉だよ、好きよね~

ほら、  さー入って 入って入るのよ。


先生~~~~

春の予防注射お願いします。




アバター
2022/06/09 22:05
コロ子ちゃ~ん♪

そ~だね~・・

病気療養中☆ってあんちゃん(彼女)♪自身言ってたね~☆/❍\☆

心の病;は本人☆にしかわからない;凄い辛いもの;>□<;;


でも

ご主人さん♪や看護師さん♪や

何より

コロ子ちゃん♪はじめニコっと♪のお友達☆に恵まれてたら☆

きっと!少しずつ☆回復☆していくよね~☆>◇<☆


無理なく☆元気☆になってほしい☆ね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/06/09 19:04
コロ子ちゃ~ん♪

ここにごめんね~;/❍\;


あんちゃん♪のことだけど・・大丈夫☆かなぁ~?/❍\。。
アバター
2022/06/08 00:13
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

ニコ友さん♪のわんこ♪

マイクロチップ☆のおかげ☆で

無事☆に帰ってきてほんっとう☆に良かったね~☆^◇^☆


あと

飼育放棄#したり;捨てたり#の抑止☆になって!

可哀そうな;わんこ♪やにゃんこ♪が1匹でも減ること☆を切に願う☆ね~☆>◇<☆!


そ~だね~;・・

中々すけ♪の帰還パ~ティ☆までお話♪が進まないね~☆/◇\☆


今後もまったり♪と各駅停車♪のあんどら号♪の旅♪を楽しんでね~☆^◇^☆
アバター
2022/06/07 00:38
可愛い動物たちがいっぱいのコーデですね。(#^^#)
予防注射へ行くところのコーデだったのですね。(^-^;
アバター
2022/06/06 17:08
子供ちゃん
今夜も楽しもうね。
アバター
2022/06/06 16:27
昔飼ってた猫病院嫌いでね(T_T)
洗濯ネットにいれて、毛布に包んで注射してました。
みててかわいそうだから予防接種やめました。
みーちゃん頑張ってね♡
アバター
2022/06/06 13:14
べるたん
次回は女性軍も変 変 する?
アバター
2022/06/06 13:13
ワンコロちゃん
どうぶつの感は凄いよね。前の犬たちは我慢強かったな~懐かしい
アバター
2022/06/06 13:11
あめちゃん
ほうもんありがとう。ももがさんで5分はいたけどねー
残念。
アバター
2022/06/06 13:09
コーヒー豆の葉っぱが好きなのか!大人だねぇ^^
アバター
2022/06/06 11:03
コロ子さん こんにちは^^

うさちゃんも予防注射するんですね 知らなかった
大変だ~病院行くのわかるんですね。

うちのワンコも病院の日はわかるみたい・・・病院に着いたとたん震えて涙だしますよ。
可哀そうだけど なんだか可愛いと思います。
アバター
2022/06/06 10:30
うさぎたちの躍動感がすごいっ!(゚∀゚)

うさぎも予防注射するのか~!痛いねぇ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.