Nicotto Town



よきにはからへ その106

☂16℃ おーめん
ご近所あちこち空家問題
店舗も住宅も
うつろにほおりっぱなうらさみちー景観がつづくまちなみ
昭和48年まで裁判所だた跡地が
公園になておりそろが
県庁まで一本道徒歩10分ほどか
裏手にものすごい廃屋がある
屋根も壁も崩れて茶の間だたと
おぼしき空間に足付きブラウン管TV放置され
びーばでもうなされそなたたずまいなり
がしかし
別のルート公園内からの通路北側に抜けたところに
やはり20年近くうつろだった病院施設があり
そこがこのたびパン屋さんとなた
ふつうなパン屋さんだが
テイスト基本がまーがりん過剰だし
病院建築居抜きで食品販売
違和感あり
だってねー
正面エントランス
てゆびの油脂あとくりにんぐゆるゆるで曇りガラス☁☁☁
重厚な硝子でお高そうなどっしりマテリアルだが
病院は
どだに殺菌消毒しようと
病原菌の巣窟だべでしょう
土壌に生物兵器的ななんかが
深く深く神道してるんじゃないの敵
憶測ぬぐいがたし
以前在籍していた機関が
米軍払い下げ地区に新設されたこせいか
不審死教職員続発した頃
いろいろ陰謀論が流布したものだた
しゃれおつぶたあんちーくしょぷとか
セレクトショプみでながなだたら
ちかよらなけりゃいいだげだが
もう
パン屋もいかないげどね
くわばらくわばら
まんまみや

le latin sans peine
C.DESESSARD
ASSiMil 1966
546p ;18cm

アバター
2022/06/07 14:49
種袋にとーても簡単アスパラガス
につられて蒔いてみたけど
まだ発芽しない☂つづく
アバター
2022/06/06 20:53
アリんコとの戦いで、とりあえず、木酢液を原液で撒いた
死んでるようには見えず、かえって土壌が豊かになったのか? 園芸は、とんと、分かりもはんで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.