Nicotto Town



6日 スイスの人でなしの定義


この前アップしたアメリカの陽キャ同調圧力も大変ですがスイスのアウトドアー自然保護同調圧力も大変そうですね。人間として認められないはアメリカより行き過ぎの気がします。

インドアー派の私はスイスでは人非人ですね。

ーーーーー

「海外には日本特有の同調圧力がなくて素晴らしい」と思っている方結構いると思うのですが、スイスでは少なくともハイキングが好きでボルダリングが好きでスキー滑れて夏は湖や川で泳いで日光浴をし自然と動物を愛し環境保護に関心がないと人間として認めらないという強い強い同調圧力があります。

— 汚ディーン@スイス

アバター
2022/06/07 17:35
ピンクの亀様
まだ日本人の方が楽です。
アバター
2022/06/07 17:34
m様
私は移住したくないです。
アバター
2022/06/07 17:34
taka546さまやるべきこと(種類)が多くて大変ですね。
アバター
2022/06/07 05:29
うわぁ(^^;スイスの人、大変そう!
アバター
2022/06/06 22:20
・・・(-.-)・・・大変だ・・・(-.-)・・・
アバター
2022/06/06 13:53
スイス人のノルマきついね~ (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.