Nicotto Town



帯状疱疹勃発!ビビるわ~


心配してくれるニコ友、知り合ったみんなから暖かい伝言

(人''▽`)ありがとう☆
マジ頑張れますわ(^^♪
初めての経験で痛み止めも効かなくて生きた心地もしなかった数日www
一か所傷つけられているならここまでシンドクなかったらしいがwww
一度に二か所も傷つけられてノックダウン( ≧∇≦)ブハハハハッ  
二か所もなるのは珍しいらしいwwww
珍しい奴には、珍しい事が起きるということやね( ̄ー ̄)ニヤリ
痛み止めが効くようになったので日記をかいてみようと思い立った(^^♪

ジーンズを履いていて左太ももあたりがシバシバするなぁ~と思っていた数日後、左の背後が痛くなってきた・・友達が亡くなり手伝いや精神的な疲れでと思っていたらシバシバした場所から対角線上に湿疹からの水泡これは、まさかの帯状疱疹か?と思ってお医者さんにGO!(^^♪
「これは、帯状疱疹だね~薬だすからね~時間が立たないとよくならないからね」
へ~~そうなんやぁ~~と気楽に帰ってきた(^^♪
その晩から数分、数時間おきに激痛で目が覚める( ゚Д゚)
次の日には、左肺周りに湿疹(*´・д・)エェェ~  でてから胸が苦しい・・・www
傷みに強い私ですが~今回ばかりは、む~~~りぃ~~wwと感じた今日この頃!
初日に比べたら薬で落ち着いてきたと思われる日記も書けるしね(^^♪
広がった湿疹、水泡の跡が残ってしまう体質なので服で隠れる範囲だっただけ良かったと思うしかないかぁwww
後遺症とか出る場所によっては本当に大変な思いしてる人いるだろうし
私も、後遺症が残るかもしれんしね~
何があっても負ける気しないけど~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ やったるぜ!!

アバター
2022/06/07 13:11
yukiさん
こんにちは(^^♪
あれ?明るく書いてた?( ≧∇≦)ブハハハハッ
負けないっす(^^(人''▽`)ありがとう☆
♪勝って来ると勇ましく♪ww
アバター
2022/06/07 13:08
たんたん(^^♪
体力も少しずつ戻ってきたぞおおお(^^♪
今週いっぱいは、すべての仕事を休んで休養!
心も身体もパワフル満タンにしてから復活すっぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
たんたん(^^♪心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆あたしゃぁ~~元気になっとるでぇ~~♪
アバター
2022/06/07 13:00
まーこさん
ググってもらえましたか(^^♪よかったですよ
知らないより知った方がよいですからね(^^♪それだけで結果オーライ♪
体力も少しずつ復活してきてますよ(^^♪
ご心配かけてすんまそぉおおおおおおん♪(人''▽`)ありがとう☆感謝♪
アバター
2022/06/06 23:06
こんばんは。
なんか凄く明るく書いてるけど
めちゃくちゃ痛いそうですね。

何があっても負ける気しないけど~って
すごいわ!
ʾ負けるな~٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!
アバター
2022/06/06 18:57
姉さん日記あげてくれてありがとう!どんなかなって心配してた、痛み止め効いてるとはいえ、辛い中…ありがとうね!

うん、話聞くに姉さん早くに分かって診察受けた方みたいだね!本当に不幸中の幸い?診断が遅れれば遅れるほど、身体へのダメージ大きいからね…(;_;)

ほんまに!痛いでしょう…。よく頑張ったね!お薬がもし順調に効いたら後は姉さんの身体も頑張ってくれて、治るからね!もう少しの辛抱だよ~(>_<)!

後遺症というか…合併症も本当に大変な例もあるみたいだけど(でもそれはインフルエンザなんかも同じ)、もうここは治る!うんうん!姉さんなら治るって私も信じてるよん(^ー^)大丈夫!!

因みに、たくさんの病気抱えてる父だけど
帯状疱疹の後遺症も合併症も全くないよ(v^ー°)

早く姉さん、暴れたいよねぇ!治ったらね!いっぱいはっちゃけよね(>∀<)!
アバター
2022/06/06 17:06
こんにちは
ググって見たよ。めっちゃ痛いやつやつですやん;;
大丈夫ですか?
いつも明るいから、よけい心配してしまう;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.