Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


吉!(^^)!雨のち曇り

ニコットおみくじ(2022-06-06の運勢)

おみくじ

唐の時代青銅製の風鐸は災いから守ってくれるものとして

お寺の四隅につるされるようになった。
そして、貴族が軒下につるすようになる。
風鈴は中国から伝わった。占いの道具。
日本ではお守りとして大切にされてきた。

その風鈴が我が家を綺麗な音で守ってくれているが
今日は風がない。
時々鳴らしに二階に上がる

アバター
2022/06/07 13:16
今日は天気です。青空が広がってきました。
アバター
2022/06/07 12:42
こちらは今日は晴れててお昼は暑いです(^^;風鈴はあの音に癒されますね〜
アバター
2022/06/06 17:46
こんにちは!

こちらは今日から梅雨入りみたいです
風鈴、良いですよね!(^^)!
風情が感じられて好きです。。
アバター
2022/06/06 17:23
今日は雨で朝方は風邪も強かった。
ビニール傘をさして、ビルの横を
歩いていたら、突風で傘がめくれ上がった。
えええーい。くそーと逆にしたら元に戻った。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.