Nicotto Town



真夜中の訪問者「俺の話を聞いてくれ」

主人ではなく、夜中の訪問者のことw


霊感は強い、が、しかし、私は寝てるねんw

「悪いけど…明日は仕事があるねん」と一度は断った。
しかし、向こうも聞いてくれる人を探していた、と。
誰や教えたのはw

最初は背後(背中)の方で黙っていた。
2度目は「俺」と名乗る黒髪ふさふさな男性が、
「お願いだから聞いて頂きたい」の前置きも無く、「俺の話を聞いてくれ」

am2:25にやってきてam3:45に「今日は帰る、また来る」
その間の私は何をしていたか!
耳なし芳一ではないが、般若心経を唱え、自分の守護菩薩の真言を唱える。

厄年ではないけれど、厄払いをして2か月。
もっと大きい神社で祓って頂いた方が効果はあるのだろうか^^;

どなたか『いたこ』『霊媒師』を紹介してください。
その方のお名前だけでも、かまいません。

とにかく私はぐっすり眠りたい。
眠剤の意味がないw


アバター
2022/06/07 19:58
この「俺」は、昨日来なかった。
何処へ行ったんやろう、成仏したんかな?
そうだったらいいな^^
アバター
2022/06/07 18:47
>白影さん ありがとう!

首相官邸の幽霊って、確か、麻生太郎氏が挨拶をしたそうですね^^;
向こうは、どう答えたのかは知らんけどw

二二六事件の松尾伝蔵氏、五五六事件の犬養毅氏。
ホラーモノは怖いねんw

まぁねぇ、過去に戦や小さな小競り合いで亡くなると思えば場所なんて特定できません。

京都の鴨川べりなんて、もう「真っ赤」ですよ?
私は行けません><
アバター
2022/06/07 09:59
う〜ん、何なんやろね〜・・・。
首相官邸に出る話は有名やでな〜・・・。
香川の讃岐富士の近くにも武者の首が見えたりする場所があったり・・・。
見えると言う人は二人知っとるけど、それだけじゃ役にたたんもんね!
僕は縁が無いと言うか、一度も見た事ないんやけど・・・。

だからごめん、こう言う情報には詳しくないです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.