Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~26~



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜のなので、ニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

ゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/06/11 02:25
こんばんは~(*^^*)
こちらも昨日は気温が少し上がってきて身体がまだ追いついていない感じです。
そちらはもう大分暑いでしょうか?
食べ物や飲み物で上手に体調を整えてくださいね(´ω`*)
プレゼント企画に応募させていただきました。
どうぞよろしくお願いします(*- -)
アバター
2022/06/11 00:12
利用とゲームとぺット。

可愛いコーデですなう。

熱中症に気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/10 23:53
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/10 23:37
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/10 23:32
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/10 23:27
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/10 23:21
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/10 23:16
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

新作のドレス ピンク着てみました
豪華なドレス大好きです^^
アバター
2022/06/10 22:03
ピーチちゃんこんばんは(*^^*)
体調が悪く久しぶりの巡回です…><
あたたかいお言葉ありがとうございました(:_;)♡
少しずつよくなってきました(*^-^*)
ピーチちゃんは体調どうでしょうか…><
それにしても…気圧変動やお天気の移り変わりが激しくて毎年この季節は苦手です…(;´∀`)
アバター
2022/06/10 22:00
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/10 21:51
こんばんは~(^^)
美味しそうで可愛いパンケーキですね♬
私も食べたいです~♬(=^・^=)♬
アバター
2022/06/10 21:39
毎日そんな時間まで仕事だよ・ 今日は、疲れなのかめまいがしてるのでかえってきました・
アバター
2022/06/10 20:18
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日も28℃ですか(;^_^A朝から暑いって日中は大変な事になってますね^^;
いよいよ梅雨入りなのかな~こちらも来週は4日連続雨予報の日があって
気温は低いのでマシですけどハニーピーチさんの所は気温高いのでジメジメが心配ですね^^;
アバター
2022/06/10 17:29
ハニーピーチさんこんばんは〜♪
ずっと応援頂きましてありがとうございました♪
メリーゴーランド、頑張った甲斐があるってぐらい
青のカラーリングが好みで気に入りました♪

「薔薇に囲まれたバルコニー」は、どの配色も
綺麗で今後のキーアイテムとなりそうですね。
とりあえずは白の全身に合わせて、夜のモードを
購入しましたが、多色買い確定ですね( ˇωˇ )
アバター
2022/06/10 16:23
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/10 16:10
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/10 16:02
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/10 14:24
こんにちわ♬

今日も気温上がってきてますね!
ウォーキングできたかな?
あ~靴を新調されると慣れるまでに日にちかかる・・・ありますね!

私も、金曜日の体操頑張ってきました~笑
お昼ご飯食べたら、ネムネムでw
ウトウトしかけたら、友達からのLINEで起こされww
やっと静かになったので?お昼寝しよっかな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後からもゆっくり楽しくお過ごしくださいね~❦
アバター
2022/06/10 12:43
ピーチちゃん♥
こんにちは~♪ (*´▽`*)

大気不安定とか 予報だったので 大物洗い しなかったら 大丈夫だったみたい^^; 損したわ(笑)
ピーチちゃんは、 ウォーキング 行けたかな ?
これからの季節 熱中症対策、紫外線対策も 抜かりなくですね~!
お休み 楽しんでくださいね~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/06/10 10:07
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/10 10:01
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/10 09:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時からニコみせの食材集め開始、ふぁいと~!

今日は晴れで18度まで上がりそうよ、
そちらは暑そうで、水分補給が必要ですね(^^♪
アバター
2022/06/10 08:00
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日、髪をよりショートにしてスッキリしました♪スタイリングも楽になりそう!
今日は、インコのお薬をもらいに病院へ。
餌も減らして体重落としていたのにリバウンド(-_-メ) おかしいなぁ(笑)
もう週末。
お仕事かと思いますが、どうぞ暑さに気をつけて~。
アバター
2022/06/10 00:16
個性と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

熱中症に気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/09 23:38
ココナツジュースはタピオカ入り多いですね(´艸`*)
飲んだことが無い方に聞かれて
あの味を説明しようと思ったんですけど、例えようがなくて無理でした~(*´з`)
あの味と香りは飲んでみればわかる、そんな美味しさですよね。
アバター
2022/06/09 23:38
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/09 23:34
ただいま帰りました・・・この時間帰宅で明日も定時出勤。きついわ
アバター
2022/06/09 22:19
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/09 22:13
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/09 22:10
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/09 22:03
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

今日は洗濯物がカラット乾いて気分ルンルン
夜になり涼しくなって こんな気候が1年中だといいな~と思いました^^
アバター
2022/06/09 21:32
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/09 21:14
こんばんは^^
今日は不用品回収業者の皆さんに頑張ってもらいましたp(^_^)q
無事 大量の不用品引き取って頂きました
ほとんど遺品整理だったからタンスとかぶっ壊してから積んでも
2トントラック2台分あったです...
なんだか ホッとして力が抜けてしまったよ〜
こころの引越しは明後日 土曜日です(*゚▽゚)ノ
もうひと頑張りです
アバター
2022/06/09 20:27
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
肌寒かったのが今日は28℃ですか(๑°ㅁ°๑)!!暑いですよね~><
体調整えるのも大変ですね><
今日は晴れて少しの曇りでした気温は15℃でした^^;
まだ上に羽織る物必要です^^;
アバター
2022/06/09 20:16
こんばんはˆˆ他のゲームをしていてガチャも引きますが
確率を飛び越えて欲しい物が次々出ることは絶対ないですね(-。-;
ここと違って欲しい物が出るまで続けると
とんでもない額になってしまうゲームが多いので
一定回数で諦めて撤退することが大事なポイントだと思っていますw
アバター
2022/06/09 15:37
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/09 12:51
こんにちは。
今日は、海外に住む友の誕生日だったので スカイプ電話でおしゃべりしました♪
互いの誕生日にメールのやり取りをしていたけど
やっぱり、声の便りがいいですね^^
少し白髪も出てきたので、今日は美容室でスッキリしてきまーす。
アバター
2022/06/09 12:01
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/09 11:17
おはよーです♬

まだそこまで気温上がってないのに、お花にお水やりしてたら、背中が熱かったです~(゚д゚)!

今日は布団干したり、シーツ洗ったり・・・
まだ2回目の洗濯回しですが、後、2回は回さないと??ww
でも、シーツ類洗っても干す場所がない~笑
ベランダは布団干してるし・・
困った困った(ノ∇≦*)

ハニーピーちゃま、こちらこそ、いつもいつもいつもいつも~~~w
ありがとうございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

今日も水分補給しながら、頑張っていきましょう~!
アバター
2022/06/09 10:48
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(*´▽`*)

今日も 元気で♪ ハッピーに~♥
笑顔 いっぱいの 一日を~♪ (^▽^)/

こちら 少し気温も 高くなりそうです
今年は、いつまでも 寒かったわ~!
アバター
2022/06/09 09:17
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/09 09:02
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

ウェディングドレスとても素敵ですね
アバター
2022/06/09 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は16時までに発注済ませ、
明日のニコみせイべ12時発表をまつわ
アバター
2022/06/09 00:47
沖縄とニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

熱中症に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/09 00:33
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/08 23:59
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/08 23:39
こんばんは~
今日も気温は低めでしたが晴れていたので日差しは暑く感じました♪                                 少しづつ気温も上がっていくようです(*^-^*)
今日から3年ぶりに札幌でよさこい祭りが始まりました‼
私は札幌在住ではないですが通勤圏に住んでいるので何だか嬉しいんです(^^♪
ハニーピーチさんの所もお祭りごとが再開されてますよね
アバター
2022/06/08 23:33
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/08 22:19
回復してよかったよ。安心した
アバター
2022/06/08 21:19
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/08 21:11
こんばんはˆˆ今日は人間ドックに行ってきました☆
昨日は21時以降飲み物もだめでしたから早めに寝ましたw
アンパンマンじゃないけどお腹が空くと力が出ませんw
それでも今日の身体計測では腹囲が以前より太くなっていて
空腹のはずなのに⋯ と、かなりのショックを受けてきましたΣ(゚д゚lll)
アバター
2022/06/08 20:12
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
気温下がってますね~><
此方は曇りで気温12℃寒いです~6月とは思えない感じです^^;
何日か前は暑すぎの感じだったですよね~寒暖差気をつけてくださいね~^^
アバター
2022/06/08 18:47
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/08 14:26
こんにちは~。
わぁ!ゴージャスなコーデで綺麗ですね!
アイリスはミラクルかな?存在感ありますね^^b

ウォーキングも適度に続けられたらいいですね。
たまには、のんびり休まないと(^^♪
手まりの猫ちゃん ハードル高いですね。
私も数年かかったので、気長にチャンスを待ちましょう^^
お花の種の再販もあるといいのにね。
ショップ覗いてるうちに、髪とヘアアクセまで追加で買ってしまいました。
新作も出るというのに(笑) 
アバター
2022/06/08 12:12
こんにちは~(^^)
今日は体調いかがですか?
よくなってきてるといいんですけど

昨日は体調よくないのにわざわざお返事ありがとうございました<m(__)m>(^^)
カメオのネックレス、似合うドレスが出てきたらショップで買おうと思います♬

この和ドレス、綺麗ですよね♬
赤もいいですね~♬(#^.^#)♬
アイリスの豪華な花束ともよく似合って素敵です~♬(#^.^#)

アイリスの花束作られたんですね♬
ホント豪華で素敵です~♬(*^^)v
アバター
2022/06/08 11:05
おはよーです♬

昨日はウォーキングパスしちゃったんですね~~^^
そんな日もあるあるです(*^^)v

今朝は少し寝坊しちゃったのでw
朝のワンコの散歩が9時近くなっちゃったけど、涼しかったので良かったです♪
こちら今日は22℃~23℃予報なので、まだ過ごしやすいかもです(^O^)
でも紫外線は強そうです(>_<)

今日のコーデはとっても煌びやかですね~~❦
ステキです(*'ω'*)

トウモロコシうまうまでした~~笑
YouTubeで蒸し方、ゆで方、検索しました(⌒▽⌒)アハハ!
おすそ分けしたりで、残り5本~ww
大事に食べます~笑

連休明けのお仕事、頑張ってくださいね~~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/06/08 10:09
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/08 09:43
おはようです♪
雨の前は特に体調崩しやすいのに、梅雨入りですから、特に酷かったのかな?
お身体大事にしてくださいね><。
今回の限定、和柄ドレス素敵ですね!赤も良いなぁ。
キラキラで青を交換して貰ったのですが、もう1色買うか検討中。
でも、今日にはバラのドレス出るので、気に入ったらそっちかもw
6月は欲しいものが多い月なので、お財布締めないと大変です〜^^;;
アバター
2022/06/08 09:32
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/08 09:21
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)

お休みゆっくり出来たのね~
体調最優先で お疲れとるのも 大事です
この所、お天気も 不安定だから 不調の人も 多いみたいです
今日も お互い、 無理なく♪まいりましょう~♥(^_-)-☆
アバター
2022/06/08 09:06
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/08 08:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年も「ジ ジ~~」とエゾハルゼミが大合唱、にぎやか過ぎね(^^;)

頭痛はつらいですよね、
耳を指でつまんだりマッサージすると、
良い効果があらわれることがあるそうです。
試しにやってみて^^
ほわ~っと耳元が暖かくなり気持ちが良いですよ~♪
アバター
2022/06/08 03:32
おこんばんは ハニーちゃん~!

体調はどうかな?
私も人の事は言えないんだけど夜はなるべく早く寝て
ゆっくりしてね。
早く良くなりますように~

私はたまたまなんだけど2日連続でランチだったよ~
一昨日はハンバーグランチのご飯なしだったので夜にはもうお腹が空き
昨日はパスタ&ピザの食べ放題だったのでパスタが半分しか食べられず
月曜日よりはお腹がいっぱいだったんだけど今はお腹が空いてるよ(笑)
ハニーちゃんは今月お誕生日なの?
親友ちゃんからのプレゼントは嬉しいよね。
私は最近リアでのギフトがほぼワインになってるよ(笑)

私は暑がりなので寒いのは全然かまわにんだけど今はどの道暑い夏に向かってる訳で
今いくら涼しくてもこれから先暑い夏がやって来るんだと思うと憂鬱になるのよね(涙)
東京は昨日も寒かったんだけど今日も寒くなりそう 19度の予報かな?

先日のロイヤルローズ オレンジのような薄っすら茶色が入ってるような~
微妙な色合いが大好きだよ 特にあのミラクルはすごいわ~
フリマでの交換?大変だった?
ガーデンにしてもお店にしてもアイテムがしょぼくなって来てるのは
明らかだよね(涙)
全然違うのは何で?と聞きたいわ(涙)

私は今サークルのガーデンイベ中なので
木曜日からのをどうするか?
畑を増やしてどちらも頑張るか?まあ納屋次第かな?

ハニーちゃん プリンの新作のワンピの方 ほぼ全色買ったのね~
私はヘア買いが止まらないのでそのうち全色になってるかも?
今回のヘア お顔が小さく見えるので良いよね~
ワンピの方は明日の新作次第かな?
こうやって買い残して行くので最後が辛くなるんだと思うわ。

五月雨はどこまで鬼畜なのかしら?
もしリマスターが来週ならこの金曜日には概要がわかると思うので
それを楽しみにしようね 絶対ではないと思うんだけど
可能性はあると思うし~
おめかしワンピも中々厳しい 緑とか良いと思うんだけどね(汗)

そうそう今日出る新作は私も楽しみ♪

ハニーちゃん おやすみなさい♪

昨日はウォーキングに行けたかな?
ハニーちゃん 今日はお仕事ガンバだよ おやすみなさい~
アバター
2022/06/08 01:25
ハニーピーチさん、こんばんは~!

体調あまりよくないんですね;大丈夫ですか?
私も今一つ疲れが取れなかったりしてます><
季節の変わり目だからなのかな~;

この先天気の良くない日が続くみたいだから、気分的にもあまり上がらないというか…
洗濯ものもたまっちゃうし、嫌ですね~><
涼しいのは助かるけど(n*´ω`*n)

最近お花屋さんにひまわりが出てますね^^
お日様みたいで明るくて可愛いから、お部屋に飾ったら気持ちだけでも
晴れ晴れしそうです^^

どうぞお大事にな差て下さいね~(n*´ω`*n)
アバター
2022/06/08 00:55
体調がいまいちの時はゆっくりなさるのが一番ですね。
気圧やお天気も関係あるようならば耳のマッサージとかもいいと聞きました。
ネットで探せば出てくるかな~?
あとは疲れがあまり溜まらないように普段からされるといいかな。
アバター
2022/06/08 00:53
大盛と展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定ですよ、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/07 23:56
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/07 22:42
お大事になさってくださいね。
梅雨の時期は湿気が強くて体調にも影響が出やすいそうなので
ニコタも無理なくなさってくださいね。
アバター
2022/06/07 22:12
こんばんは~
気分が乗らない時ってありますよね
そういう時は無理しなくて正解です♪
次のお休みの時に実行できるといいですね
先週に続き気温が20℃に行かず最高で17℃でした
朝晩は相変わらず寒いです(-_-;)
今週末3年ぶりに近くの神社の例大祭が行われるので寒いよりは暑いぐらいになって
賑わってほしいです



アバター
2022/06/07 22:11
残業というより奴隷のように働いているような気がするよ
アバター
2022/06/07 22:02
ピーチさん♡こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
お忙しい中、いつもご訪問&ご支援ありがとうございます(人''▽`)

その後体調の方は如何ですか?
頭痛ですけど・・もしかしたら『天気痛(低気圧頭痛)』とか
言われているやつだったのかも知れませんね^^ シッカリお天気崩れたし(;'∀')
体調崩しがちな季節ですので、どうか引き続きご自愛くださいませね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

おやすみなさ~い(・´з`・)チュッ♡w
アバター
2022/06/07 21:59
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/07 21:54
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
晴れても気温が上がらなくて^^;今日も15℃で夜になって風が冷たいです><
アバター
2022/06/07 21:44
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/07 21:40
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/07 21:38
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/07 21:37
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/07 20:44
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/07 20:39
こんばんは^^
朝のうちちょっと晴れたけど 雨降ってます(*´-`)
関東地方 昨日梅雨入りしました〜
寒いんですよ〜 今お部屋の中21℃
温かいのを引っ張り出して着ています
一昨日までは半袖良かったのに...

体調管理が難しい季節です〜
風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ

梅雨だから仕方ないか〜
アバター
2022/06/07 20:39
こんばんは~(^^)
大丈夫ですか?
最近気温もお天気も落ち着きませんもんね。
無理せずお大事にしてくださいね(^^)

パープルのドレスもカメオのネックレスもとっても素敵ですね♬(#^.^#)
ドレスもネックレスも初めて見ました♬(^^)
アバター
2022/06/07 14:50
ハニーピーチさん こんにちは。
頭痛回復したようで良かったですね。気圧の変化など影響ありそうですよね。
こちらの梅雨入りは週末くらいかな。
今日は妙に体が冷える気がします。体調管理気をつけなくちゃ。
アバター
2022/06/07 11:56
こんにちわ♬

今日は晴れ間も見えて、涼しくて、過ごしやすいです~~❦
日傘は必要ですがw
今日はウォーキングできそうかな?
無理せず楽しく~\(^o^)/

コーデ、とっても素敵です(*'ω'*)
ドレスと手持ちのカラーの色を合わされたのですね!!^^
いい感じで、可愛い~~❦

お友達の家の近くの畑で育ててるトウモロコシを予約してて、収穫できたと連絡あったので
貰いに行ってきました~w
ここの畑のモロコシは甘くてみずみずしくて、美味しいので、一年に一度だけですが
買ってます~w
1本140円なので、10本w
蒸して、冷凍保存です^^
今日は蒸し立て食べます❦
お腹空いてきた~~w笑

ハニーピーちゃまも良いお休みを過ごしてくださいね(*^^)v

アバター
2022/06/07 11:49
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/07 11:43
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/07 11:34
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/07 11:23
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/07 09:53
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/07 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/06/07 08:12
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も すごく素敵です(´艸`*)
レアなカラーのカラーですね~(笑) ミラクルですか?
よくお似合いです~♪

今日も こちらは、雨ですが、 昨日よりは、気温も少しだけ 上がるみたい
こんなに 毎日 寒いって ! ホントに 6月なの?って思うわ~
まぁ 暑くなればなったで 大変だけどね~

ピーチちゃんは、今日も お休みね~!
ウォーキングで リフレッシュしてね~♪ ハッピーな休日を~♥(^▽^)/
アバター
2022/06/07 00:53
醬油とショップと教会。

可愛いコーデですなう。

梅雨入りらしいなう、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/06 23:55
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/06 23:54
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/06 23:52
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/06 23:45
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/06 23:31
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/06 23:24
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/06 23:07
おこんばんは ハニーちゃん♪

体調復活良かったね。
でも無理は禁物だよ。
おめかしワンピ 応募したんだけど不成立(爆)
これはこれで大変だよね ハニーちゃん ネズミヘアGETかな?
これは私が1番好きなヘアだよ 私はカーキなんだけど~
ネズミヘアで思い出話があるのでまた書くね。

ハニーちゃん またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/06/06 23:05
こんばんは〜^^
頭痛 治って良かったですね^^
こちらは雨で肌寒いです(*´-`)長袖が大活躍です
関東 梅雨入りしちゃいました〜
雨が続くと思うと気が滅入るけれど...
体調維持と危険回避 気を付けながら過ごしたいです

今週もよろしくお願いします〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/06 23:00
こんばんは~
頭痛が治って良かったですね♪
今日も暑かったんですね(;´Д`)
こちらは昨日よりは少し気温が上がり18℃でした
この気温だと室内は冷やっとします
明日のお休みも楽しんでくださいね♪
アバター
2022/06/06 22:16
ご苦労様ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.