Nicotto Town



日記


昨夜は久々の嘔吐!調子悪いな~と思っていたら急にゲロゲロと・・・。原因はアレかな~と思い当たる事が・・・。横になってたが朝まで眠れず・・・。今は回復したが明日早朝の通院予定が有るのでニコタは休む。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。今日は朝から雨。半袖だと寒い。灯油が残ってるのでストーブオン。明日は晴れて欲しい・・

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!! 
      

アバター
2022/06/09 01:16
ピアちゃんそろそろ体調回復した頃かな?
吐いた後とか胃が荒れてたり弱ってたりすると思うから
しばらくは胃に優しいもの食べとくんやで~(๑•᎑•๑)
アバター
2022/06/07 01:00
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。

コーデは面白いアイテムがいっぱいだと思いました。(#^^#)
アバター
2022/06/06 20:53
体調が悪かったようですね><
でも今は安定したようなので良かったです

こちらも今日は寒い1日となりました
予報では寒くなると言ってたけども
ここまで寒くなるとは・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.