Nicotto Town


☆ごま日記☆


月曜日が苦手


今日は体調不良で朝起き上がれませんでした。

活動開始は薬が効いてきた午後から
部屋の掃除とエアコンのフィルター掃除を
しました。

月曜日の朝が苦手なので
11時に就労支援施設のカウンセリングを
入れてもらっていましたが
キャンセルしてしまいました。

少しずつ慣れていかないといけないです。

明日は就労支援施設へ行き
午後からは広島市内のファッションビルの屋上庭園
で開催しているブルーベリーの摘み取り体験へ
行ってきます。

アバター
2022/06/07 19:25
仕事に行かなくても月曜日はダメですか。
自分では気が付いてないけど、月曜日に嫌なことがあったのが
トラウマにでもなっているのかもしれないですね。
アバター
2022/06/07 14:20
月曜の体調や心の調整が必要なのですね。
ここは支援して下さる方のお力をどんどん借りましょう!
ごまさんだけが苦しまなくても大丈夫ですよ!

ブルーベリー、たくさん摘めましたか(*^-^*)
アバター
2022/06/07 07:49
一週間のはじまりだから憂鬱なのかな・・
私的には「月曜日はやっと明日は休みだ」とラストスパートをかけて
頑張ろうと気合入れちゃう日です^^
アバター
2022/06/07 06:16
単なる曜日なのに不思議ですよね><
アバター
2022/06/07 04:25
こんばんわー。あーしも昨日、月曜日休んじゃいました。
雨も降ってるし、なんか憂鬱ですよね。
アバター
2022/06/06 23:03
あぁ~今日も休みならいいのに!と
いつもおもう月曜日!ww そんなもんだよな

ブルーベリーの摘み取り!楽しそう~♪
アバター
2022/06/06 22:45
逆に月曜の朝が得意な人っているんでしょうか?
アバター
2022/06/06 22:14
月曜と雨の日はいつも人を憂鬱にさせる・・・
これは洋の東西を問わず普遍的に言われて
いますね。
大丈夫、ほとんどの人がそうですよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.