Nicotto Town



苦手なのに(-_-;)

今日はバイクでお出かけしたはいいけど帰り時にエンジンかかからなくて(-_-;)

超苦手なキックスタート
本当に苦手
ガチャンガチャンしてたら通りかかりの方に助けてもらってエンジンかかった
明日はバイク屋さん行かなきゃだ(´;ω;`)ウゥゥ
明日の朝エンジンかかるかも心配だけどね(>_<)

アバター
2023/08/25 05:42
ルナさんって バイク乗るんですね、何のバイク乗ってるのかな?
アバター
2022/06/13 23:26
kazucyanさんもキック苦手なのね(>_<)仲間だ(*''▽'')
乗ったままなんて出来ないしスタンドかけてキックしようとしてもバイクごと倒れちゃうという(-_-;)
練習しま~す
アバター
2022/06/13 20:40
キックは力がいるから、大変ですよね。
私も昔にキックのバイクがあったけど苦手でしたよん。
アバター
2022/06/11 09:27
アスランさん
キック本当に大変ですよね
ここ最近猛練習してます(-_-;)

コメントありがとう(*'▽')
アバター
2022/06/10 21:54
こんばんは。
キックは慣れてないと大変ですよね。
私が最初に乗ったバイクはキックのみだったので、
慣れるまで大変でした。
アバター
2022/06/10 10:25
たくさん
ステプとお水ありがとうございます(*'▽')
アバター
2022/06/10 01:59
stpお水です(*´ω`*)
アバター
2022/06/08 09:56
本当に毎度毎度バッテリーがダメで(>_<)
押し掛け頑張って練習します~(-_-;)
猫柱さんコメントありがとうございます
アバター
2022/06/08 07:00
いつか見た光景・・・って、またバッテリーかな?
MTなら、押し掛けもマスターしましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.