Nicotto Town





雨の日は苦手

休日で出かける予定が無い日は、のんびりと好きな音楽を聞きつつコーヒーとタバコを嗜みながら窓の外を眺めるなんて優雅な(?)時間も過ごせますが、実際は毎日毎日仕事に追われ年に何回かの連休以外は走り回っています。

自分の車は今の便利な車ではなく若干クラッシックに含まれるのか?ぐらいの昭和の車なのでエアコンも自分で調整しないとダメですし、窓の開閉も手でぐるぐると・・・まぁ、微妙にちょっとだけ窓を開けたいときにはスイッチをカチャカチャせずに決められるからストレスは溜まらないのは良い点かな?

あとはマニュアルミッション車ですので自分の思う通りに車が動いていてくれるのは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.