Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/6 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ヒツジ学園 15

日銀の黒田総裁「家計が値上げを許容している」

「持続的な物価上昇を目指すうえで重要な変化」

こいつあほなのか。
スーパー行って買い物してる人に聞いてみろや(# ゚Д゚)
要るものは要るんだわ(# ゚Д゚)
さらに持続的な物価上昇て…

これが日銀総裁かーおそろしなー
国民潰す気やろか。

ネゴトワネティエ(˘ω˘)

アバター
2022/06/07 23:46
>いっしー60
先に景気が良くならないとみんなしんどいよなー
物価上昇ありきで下々の事情とかわかってんのかと(˘ω˘)
アバター
2022/06/07 23:45
>レビーソ
後の賃上げまで我慢しろって言いたいのかしらんけど
他人事みたいでやなかんじですわ~(˘ω˘)
アバター
2022/06/07 23:42
>こんどーです
上のほーーーーからものみてしゃべってる感がして
はらたつわ~(˘ω˘)
アバター
2022/06/07 00:20
こんばんは。
日銀の黒田総裁はこのインフレは悪いインフレだと言う事が分からないのかな。
景気が良くなっていてするインフレでは無いから。
燃料費と材料費が上がって他も上がる最悪なインフレなのに・・・。
アバター
2022/06/07 00:07
許容なんてしてないわ!
ホント国民を見てないな。

まぁ発言の一部を切り取っての批判てのもあるかもしれんけど、
自分の立場とか考えてもの言えて感じですな。
(゚Д゚)
アバター
2022/06/06 23:44
金融緩和というのは評価できるんだけど
緊縮派の機嫌を取るのも
忘れない人なので困りますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.