Nicotto Town


小さな恋メロディ


藤の彩り東屋と白藤の透け羽織

画像

庭に藤を植えていたんですけど、やっと藤の彩り東屋を合成できました。(*^▽^*)

なかなかメガらなくて時間かかりましたが、白藤の透け羽織や藤のかごバッグなんかのアイテムも貰えたので良かったです。(*^▽^*)v
お水やりのご協力ありがとうございました。m(__)m
良かったらお庭に来た時にお立ち寄りくださいね。^^

アバター
2022/06/12 18:24
>らなさん
お母さんの後を追う必要はありません。
人間には寿命があるから、お母様ががんになったのはお気の毒ですが、それは仕方のない事です。
らなさんの人生はまだまだ長いから、自分の人生を思うように生きればよいのです。
楽しいことがこれから待っているから、それを見つけてゆきましょう。

アバター
2022/06/12 18:14
此方に失礼します。
わたしも、母の後を追った方がいいのかな?
お前は酷いってリア友から言われたの。
なにが酷いのかしらないけど、今のわたしに
いうのはもっと酷いと思う。
アバター
2022/06/07 15:06
>あずきさん
コーデとお庭褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
主人、昨日手術終わって、元気みたいです。^^
さっきアイフォンのイヤホンを忘れたとかいうので届けてきました(-_-;)
今は面会できないので、受付に預けてきたのですが、もう食事も食べてるようですし、アイフォンで音楽を聴く位元気なので心配ないようです。まあ、少しおとなしくして傷が治るように安静にしてほしいんですが・・。2週間くらいで退院できるようですね。(o^―^o)ニコ
ご心配頂きありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/06/07 12:06
こんにちは~(^^)
お庭素敵です~(#^.^#)
藤の彩り東屋ゲットおめでとうございます♬(^^)♬
東屋も周りに藤が植えられててとっても素敵です♬

お着物姿も楚々として藤の小物もよくお似合いで素敵です~♬(#^.^#)

さっき、昨日の日記のほかの方へのお返事を
ちょっとだけ読ませてもらっちゃったんですけど
ご主人入院されて手術されたんですね
大変でしたね
何も知らずに呑気な話ばかりしてごめんなさい。
ご主人が早く回復されて退院されますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.