Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 7

キラキラ10個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 醬油

アバター
2022/06/15 04:45
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もスイスイ何事も 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやろ?」妻がきれいになっていく
  「もう帰るん?」杖つく母をぎゅつとハグ
アバター
2022/06/07 16:55
僕も最低限は欲しい 目指します
アバター
2022/06/07 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

キュウリ、大きく育ちましたね^^
浅漬けなんかは如何でしょうかw
大きいからどうでしょう?

今は雨あがってますが、曇り空です。
このまま気温上がらなければ良いけどねw
無理やろな^^;

関東甲信越は梅雨入りですね。
体調の変化、水分補給しっかりとって、お体ご自愛下さいね。
今日も気張って頑張りましょう^^

明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/07 01:04
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.