Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

4択は


醬油

だそうです。

アバター
2022/06/07 22:00
よっしーさん~ばんちゃლ

昨日の夜は寒くて厚手の布団を出しました
流石に室温が20度を下回ると寒いの一言です
そして朝は温かい布団から出たくない症候群に陥ってしまいますw
明日の朝も、そんな日からスタートかも(☍﹏⁰)
アバター
2022/06/07 07:16
おはようさん^^よっしーさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今は雨あがってますが、曇り空です。
このまま気温上がらなければ良いけどねw
無理やろな^^;

関東甲信越は梅雨入りですね。
体調の変化、水分補給しっかりとって、お体ご自愛下さいね。
今日も気張って頑張りましょう^^

明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/07 06:50
よっしーおはにゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.