Nicotto Town



6/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 教会・ショップ


4択 醤油

アバター
2022/06/07 23:49
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャきゃわたんで美しい花嫁ちゃんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

昨日は夫氏とウォーキングカラオケデートしてきました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
カラオケ屋さん(ラウンドワン)まで片道1時間半、往復3時間のウォーキング☆彡
んでもってぇ~♪5時間バッチリ歌ってストレス発散してきました~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
(ストレス発散してるわりに、また円形パゲできちゃったんですけど~!(ノд-。)あぅ。。)
夕方5時前に帰宅したけど、歩いて歌って、メッチャ疲れて寝落ちしました☆彡(*´σー`)エヘヘ
今日は夫氏の公休日で、しゃぶしゃぶ屋さんでバイキングランチたらふく食べて腹パンで~す♪

お互い、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/07 22:38
あきちゃんの花嫁姿可愛いですねぇ~~~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
(・_・?) うれし泣きですか? ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/06/07 18:24
おおお~あきりだちゃ~ん昨日どうしちゃったのかな~て心配というか気になってたんだよ~(>_<)
ぶっちょがおバカな事ばかり言ってるから見捨てられちゃったのかとw
日本0-ブラジル1で負けちゃったけどあのPkはむしろブラジルのファールだよね・・
1点取られてすぐチャンネル変更しちゃったしスポーツニュースもみなかったよw
あきりだちゃん整形外科よく頑張ったね(*^-^*)まさかヒアルロン酸注入とかシリコン注入とかではないですよねw あきりだちゃんは今まで家事頑張ったんだから これからは頑張らなくていいんだよ~ぶっちょが頑張るしw なんなら若いツバメ君を雇ったっていいんだよw そういえば最近ぶちょのお友達もみんなネムネム病にかかってるよw 眠れるって若い証拠なんだよね
アバター
2022/06/07 17:49
こんばんは。
こちらは雨やんでいますが曇っています。そちらは快晴なのですね。
コーデは日本風の神前結婚式のお嫁さんかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/07 06:58
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は頻繁に雨降ってました^^;
今は雨あがってますが、曇り空です。
このまま気温上がらなければ良いけどねw
無理やろな^^;

関東甲信越は梅雨入りですね。
体調の変化、水分補給しっかりとって、お体ご自愛下さいね。
今日も気張って頑張りましょう^^

明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.