Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(563)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、おはぼの・・・・・
 やっぱりだ」
(ガクンと肩を落とすbono)
「はい、私も今回はクマりんぼです。
  執事らしさがなかなか・・・・」
「アンドロくんの苦悩を感じるな~~~」
「ご理解いただけて嬉しいです」

「頑張って集めたキラキラで
 和柄タキシード(花雅)を交換しようと思って
 ちょっと考えちゃったんだ」
「交換所で試着はしましたか?」
「うん!
 bonoにはクマイチの感じがした」
「それで・・・・・・」
「アンドロくんならバッチリかと・・・」
(さりげなく目をそらすbono)

「本当ですか? 気になります」
「思ったよりは良いけど・・・・・
 やっぱりヒツジは洋風タキシードがいいね」
「同感です。
 迷ったら交換前に相談してください」
「は~~い!」
「では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~  


(醤油)教会 ショップ

アバター
2022/06/08 04:27
今週もランクインできてbonoはホッとしてるんだ。
発表(日記)も終わってリラックマなんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/06/08 00:58
大盛と展望とニコ山。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/08 00:45
交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
よく似合っていると思います。♪
アバター
2022/06/07 23:46
今晩は☁
アンドロ君和柄タキシードもなかなかお似合いですよ(^_-)-☆
今日は曇りで窓開けてると寒い位でした♬
ふるさと応援県民割の日帰り旅行の予約出来ました(^^♪
アバター
2022/06/07 23:10
アンドロさん素敵に和柄タキシード着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
見た目ではなく心が執事と言うことで良いのではないでしょうか☆
アバター
2022/06/07 22:51
こんばんは~(*^^*)
とても素敵なコーデですね♪
私もキラキラ頑張って集めて和柄ドレスを交換したいのですが、まだすずらん分を集めているので厳しいかもです^^;
アバター
2022/06/07 22:02
こんばんわ♪
キラキラ交換所のアイテムはフリマに出品できないから
使いにくいアイテムだとガッカリしますね(;´・ω・)
でもアンドロくん、よく似合ってますよ(*´∇`*)

6月になって気温の低い日が続いています
風邪ひかないようにね♡

アバター
2022/06/07 21:54
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。
アバター
2022/06/07 20:38
こんばんわ!アンドロさんは何を着ても似合ってますよ~
いつもの鞄を持つといつもの執事さんです
アバター
2022/06/07 20:32
iいやいや アンドロくんなかなかの着こなし 似合ってるよ
アバター
2022/06/07 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
執事らしく・・って難しいよね(;^ω^)
アバター
2022/06/07 20:11
タキシードもいいね~
アバター
2022/06/07 19:54
和柄のタキシードも似合ってますよ♪
さすがアンドロさん、着こなしがお上手ですね(*^^)
アバター
2022/06/07 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんふだ〜〜〜
また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/07 18:11
アンドロくんはどんなコーデでも似合いますね☆( ˘ω˘ )
アバター
2022/06/07 18:08
bonoさんも和柄タキシードの交換されたのですね。
アンドロ君、しっかりかっこよく着こなされていますね^^
アバター
2022/06/07 17:32
久々のフリマの応募でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
成立させちゃったᵔᴥᵔ

鮭&海老フライで満腹なんだ、
bonoは鮭の方が好きなんだ。
ランクインできたから安心んなんだᵔᴥᵔ
今夜はマイフェミリーを楽しむんだ〜〜
アバター
2022/06/07 17:09
和柄タキシードお似合いです♪
さすがアンドロさん^^

キラキラ集めいっぱいたまりますように★
アバター
2022/06/07 15:58
ほう! 和柄タキシードなんてのがあるんですね^^;

まぁ 執事らしいって言えないけど、良い物な感じはするかぁ・・・
アンドロ君も大変ね^^;
アバター
2022/06/07 15:17
なんだか空模様が怪しい感じなんだ・・・

bonoは明日のランクイン発表会プランを考えてるんだ。
みんなが驚く企画がいいんだけど・・・
アバター
2022/06/07 14:45
あら!
和柄タキシードも素敵ですよ~♪
アバター
2022/06/07 13:18
タキシードに和柄を使うという発想はなかったです。
着こなしが難しそうなのに
アンドロくん 似合ってますね♪
アバター
2022/06/07 13:11
こんにちは♪
次のタキシードの新作に期待ですね^^b STP&お水をどうぞ♪
梅雨入りしちゃいましたね~今日もハッキリしない天気です(>_<)
アバター
2022/06/07 12:55
なんだか蒸し暑いな〜〜〜

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
イベアイテムは忘れないようにいつも持ってるんだ。
アバター
2022/06/07 09:16
タキシードの方は本当にクマイチだ!
困っちゃうね・・・。
キラキラ集め、頑張ってください。
アバター
2022/06/07 09:01
和柄も似合うけどな~^^
どんなコーデでも、優秀な執事に雰囲気は消えないね^^b
アバター
2022/06/07 07:55
そうか!bonoさんとアンドロさん、bonoさんはこぐまなのに、年上?のアンドロさんにぞんざいなのが違和感なのだねぇ。
アバター
2022/06/07 07:25
あら~
今日のアンドロさんは和柄のタキシード姿ね~
bonoさまがキラキラ交換所で迷ったアイテムなんだ☆
確かにアンドロさんには洋風のタキシードが似合うと思うけど
和柄タキシードもちゃんと着こなしてるよ(*'▽')
流石アンドロさんはお洒落ね~~♬♡
アバター
2022/06/07 06:25
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

アンドロさん、和風のタキシードですか?

確かに執事は、洋風の方が良いかも?。でも今は和風の物を、洋風にリメイクするのが流行っているから良いかもです。

毎日楽しい日記、有難うございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.