Nicotto Town



N企画「女王」

N企画「女王」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます^^

昨日の休みは、のんびり出来ました!!エレルギーチャージです^^
また、1週間始まりました。頑張ろう~~!!

アバター
2022/06/08 04:39
ノエルちゃん、有難う〜♥
きゃーとっても、ハードな1日を過ごしたのね~❣
5時間歌うなんて、喉は、平気なの〜
でも、声を出すことは、ストレス解消になるからね〜良いことよ~♥
アバター
2022/06/07 22:33
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ステキなトランプクイーンコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

昨日は夫氏とウォーキングカラオケデートしてきました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
カラオケ屋さん(ラウンドワン)まで片道1時間半、往復3時間のウォーキング☆彡
んでもってぇ~♪5時間バッチリ歌ってきました~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
夕方5時前に帰宅したけど、歩いて歌って、メッチャ疲れて寝落ちしちった☆彡(*´σー`)エヘヘ
今日は夫氏の公休日で、しゃぶしゃぶ屋さんでバイキングランチたらふく食べて腹パンで~す♪

お互い、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/07 16:33
よいちさん、有難う〜♥
 お友達が、辞めるとき頂いたの〜
着るたび思い出します❣

今日は、午前中暇してましたが、午後から忙しくてね、朝に廻れて良かったです❣
アバター
2022/06/07 14:13
赤の女王様、とても威厳がありますねー!
バラのバッグが素敵です。

お休み、のんびりできてよかったですね(^-^)
アバター
2022/06/07 09:25
JJさん、ありがとう!!
 これごまちゃんから、頂いたの^^
着るたびに思い出すけど、もう、帰ってこないのかな~???
お仕事頑張ってね~~!!
アバター
2022/06/07 09:16
おはよう~
かわいらしい女王様!

私も今日は午後から勤務です。
お互いファイティン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.