Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

今日はここでしたw   4択 醬油


今日は、曇りのち一時雨、ですね^^;
涼しい日に成りそうです^^
お出掛けする時は、傘も忘れずにね!

今日も良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 工藤静香、杉田かおる、清水ミチコ。
  どんなに暑くても絶対にうちわを
  使わないのは誰?

ヒント:漢字に注目!

昨日の正解は
「ありのままだから」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

母親大会記念日
緑内障を考える日
むち打ち治療の日
ムダ毛なしの日
生パスタの日
寸心忌
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/06/07 21:33
今週は~毎日雨マークが・・・
朝から雨が降ってると気分も下がるものです(☍﹏⁰)
まぁ~梅雨の時期なので仕方ないのですがねぇ~

本日の出題は難しいかも!
最近は、わからないと自分で判断すると
スグに皆さんの解答に目がwww



アバター
2022/06/07 20:40
 こんばんは~

 カンニングリレー
 タスキを受け取って
 答えます
 青がない あおがない
 杉田かおるさんですね
 と
 なんだか 楽ちんで答えてます
 

  
アバター
2022/06/07 19:47
暖房を使用したくなるような寒さでした・・・
とりあえず厚着して対応・・・

今日の問題は・・・まったくわかりません><
はねうまさん解答にて「青」が無い=扇がない との事ですが
もし当たってれば天才かも^^


アバター
2022/06/07 13:06
あらららら、コメントが表示されない。

とりあえず、なぞなぞやりますよ。

「杉田かおる」さんです。

名前の漢字の中に「青がない」
あおがないから。

(ToT)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.