Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

涼しい朝ですw

4択は醤油
私も目玉焼きには醤油ですw

アバター
2022/06/08 07:04
心愛ちゃん
お疲れ~~~
タウンがつまんなくて~~~
アバター
2022/06/08 07:04
銀嶺さん
うんうん、それをご飯に乗せて食べるのよw
アバター
2022/06/08 00:34
こんばんは(^^)
1時間前に家帰ってきてお風呂入ったりご飯食べたりして今寝床につきました、、

お疲れ様!!
アバター
2022/06/07 23:18
目玉焼きはやっぱり塩コショウして醤油ですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
たまにソースの時もあるよ。 ^^
アバター
2022/06/07 13:33
心愛ちゃん
よく眠れてよかったですw
お仕事ガンバだよぉ
アバター
2022/06/07 13:32
ムーやん
晴れてますが涼しくていいです

味の素は、ほぼ使いませんw
アバター
2022/06/07 11:42
おはよう!!昨日睡眠時間少なくてこの時間まで寝てたわ( ̄∀ ̄)
夕方からお仕事なので、頑張ります!!
アバター
2022/06/07 10:42
こんにちは。
朝一は、晴れそうで一時、雨が降りました。
今やっと晴れてきましたよ。

sachiさんに賛成です。
ご飯を食べる時は、醤油ですね。
パンに乗せる時は、塩・コショウですよ。
あと、卵料理には味の素が必須ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.