Nicotto Town



ユニコーンお迎えしました☆



昨日念願のユニコーンがやって来ました♫ 嬉しい♪

そんなわけで日付変更時点ではチャペルの花嫁さんでしたが
せっかくなのでユニコーンとともに蓮池に。

ユニコーン、大丈夫?ちゃんと葉っぱに乗れてる?
(重さ的に沈むだろう…というのはナシで)


そしてさらに昨日はもうひとつ、待ちに待った子をお迎えしたのですが
それはまた次の機会にお披露目したいなと。
でもその前に黒狐にもなりたい…うーんうーん。

嬉しい悲鳴でありますね…フリマの神様ありがとう( ̄人 ̄)
 

アバター
2022/06/07 18:50
あずきさん>

そうなのです、これがきっと運営…いやいや、運命の出会いというものですねb
まさかフリマで出会えるとは思わなかったもので大変に驚きましたが、
不思議と「この子はうちに来るんだわ♪」と能天気にしておりましたw

えと、飛べるのはペガサスですね。
ユニコーンは羽でなく角があります。
羽も角もあるのは、ペガコーンとかユニサスとか適当…いやいや、特徴的な
名前で呼ばれているらしいですよ。
 
アバター
2022/06/07 18:45
こんばんは~(^^)
フリマでユニコーンに出会えたんですね♬
お迎え出来てよかったですね♬(^^)♬
ユニコーンは飛べるからきっと大丈夫です(^^)v
あれ?飛べるのってペガサスでしたっけ?
まあこれもまたニコタですから(^^)
アバター
2022/06/07 18:24
ジャスミンさん>

どうもありがとうございます☆
どちらかというとユニコーンの主役感満載ですけれど(´・_・`)

待ちに待った子、ユニコーンより以前から探していた子だったので
フリマで発見した時には「ひぃっ」という感じでした。
少ない手玉を絞り出してのお迎えでありました…(←成立するとはとても思えなかった人)

お披露目できるのが今から楽しみです☆
 
アバター
2022/06/07 17:37
瑠璃さんの美しさを更に引き上げるユニコーン☆
待ちに待った子のお迎え。。私も楽しみです(^_-)-☆
アバター
2022/06/07 16:47
とりさん>

ええっと、ユニコーンがきっと角ひとつ抜きんでますねb(優勝確定w)
 
アバター
2022/06/07 16:46
ユニコーンさんのG1レースでの活躍を期待してます。
ん?そう云う方向じゃないですね。失礼しました。
アバター
2022/06/07 14:28
櫻也さん>

えっと、ユニコーンには翼はないんですYO。
ペガサスにはありますけれども。
角があり翼をもつのはユニサスもしくはペガコーンとか呼ばれるそうです。

ノアの箱舟からも蹴落とされて沈んじゃいましたし…
(だってユニコーンがやんちゃすぎたんだもーん>ノア談)
 
 
アバター
2022/06/07 13:40
大丈夫wユニコーンは飛べるので沈みませんw重くないも~んw
アバター
2022/06/07 09:51
のあちゃん>

あららら、そうだったのね~。
ユニコーンは前に友さんに見せてもらった時に恋してしまったの。
それからずっと探していたので嬉しかった~ 
のあちゃんには申し訳ないです(´・_・`)ゴメンネ

フリマ被り最近よくあるね~(*´艸`*)
 
アバター
2022/06/07 09:47
いいな、いいな
ユニコーン、のあもフリマで見かけて応募したかったけど
条件が合わなくて諦めちゃったの
なんだか、最近フリマで狙うアイテムが瑠璃ちゃんと
被ってる気がするw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.