Nicotto Town


小桃のかんづめ


ごはんの水・・


よくね お米は 水道水じゃなく
飲める なんとか清水とか 自然水や 日本のミネラルウォーターで
炊いたら おいしいというのね・・

ペットボトルの「○○清水」を 買うお金はないから

自転車10分のとこにある ある清水で 炊いてみたぁ!

いつもの 炊飯器だけど・・・;;

同じじゃん が結果です~

あたしが 味オンチなのかもだけど・・あは~(=^・ω・^)


尾瀬近くの山小屋で 夏にバイトしてた時

魚沼コシヒカリを ガス釜で(水はもちろん湧き水よ)
2しょう とか炊いたのは おいしかったけど・・あはw 

アバター
2009/10/23 14:01
うん 吉祥寺いたけど
水道水のんでたよん^^

ちょっとだけ 友人っとルームシェアで
新宿のマンションいたことあるんだけど
赤さびの 水出て 困ったことは あったぁ・・
アバター
2009/10/23 13:36
サティは水道水もそのままのめちゃうっす
東京は多摩川の水っす
多摩川の水はちょーまずいっていうけどわかんねっす
小桃ちゃんは多摩川の水飲めた?
アバター
2009/10/21 01:14
天の川って  これなんだぁ~っと
尾瀬の小屋で わかったの^^>まいまいちゃん
アバター
2009/10/20 23:23
○○清水
おい清水(おいしーみず)

尾瀬でバイトってぃぃなぁ~♪d('∀'o)
アバター
2009/10/20 19:57
水より 炊き方なのねぇ・・・;;
アバター
2009/10/20 19:33
うちも多分水道水www!
アバター
2009/10/20 17:48
値段の高い炊飯釜で炊いたら美味しいよぉ❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/10/20 14:23
だと 思うよん・・

これからは林檎 さんの 季節だぁ^^
アバター
2009/10/20 13:51
最近の水道水は大分美味しくなってきたらしいよ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.