Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

4択答え 醬油 


8個末広がりでした。オッケイ牧場

昨日の雨の中、家に来て下さったマッサージの方に膝にハリとお灸をして頂きました。

朝から、昨日の雨のせいで庭に水溜りが、スコップで水をかいてたら膝が・・・。

今日も曇り空です。雨が降らねばいいのですけど。


アバター
2022/06/07 14:44
大丈夫ですか?
黙って見ていられない気持ちは分かりますが
無理はダメです!
アバター
2022/06/07 13:20
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、ハリとお灸をですか。
あらま、膝に痛みですか。
何とか痛みが無くなると良いのですが・・・
痛みがせめて緩和することを願います。
そうですね、こちらはこれから雨が降る可能性があります。
お互いに注意をして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/06/07 12:38
こんにちは・・ハナちゃん
入梅は関東甲信越入ったらしいから、雨は降るかもしれませんね
ここは東海です、晴天です、気温も24℃快適ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.