Nicotto Town



1位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/31 ~ 2022/06/06
順位 大きさ
1位 ゼラニウム【ピンク】 11.96cm

1位♪12年やってて初めてかも…おやすみばかりでしたけど(  ̄▽ ̄)w

1位が私含めて4人。
そんなにたくさんいるんだと思いつつも素直に「みんなおめでとうだね♪」
って…私じゃない。1位2位3位の表彰台のアバターは私じゃない。
えー文字のみの4位扱い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
素直に喜びたいのに…微妙に意地悪された気がする(  ̄▽ ̄)w
画像貼りたいのに貼れないもどかしさも意地悪された感を後押しする(*-ω-)


ゼラニウム 【ピンク】
期間 : 2022/05/31~2022/06/06
https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=51&category=1&week=632#609137


久々の日記を書く良いネタになりました。
ニコッとタウンありがとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。あさみ

アバター
2022/06/08 13:53
Nicotaさん

ありがとうございます。
ガチでお祝いされると照れます(//∇//)
アバター
2022/06/08 13:29
ランキング1位 ㊗\(^^)y おめでとう御座います。~♬
心より深くお祝い申し上げます。By \Nicota〆
アバター
2022/06/08 09:00
yukiねぇ

ありがとう!めでたいよーヾ(>▽<)ゞ ♪
せっかくの記念だったんだけど違う意味で変な記念をつくれた(*≧艸≦)
88位♪ 良い数字♪ 同じ時に同じものを育ててて嬉しい☆彡
今度はyukiねぇと一緒に1位になることにするヾ(>▽<)ゞ ♪
いつもありがとう^^
アバター
2022/06/08 08:58
リョウぷぅ

お祝いは私だけでいいんだよー(  ̄▽ ̄)w
みんなを誉めすぎるなー(  ̄▽ ̄)w
みんなを代表して(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/06/08 08:57
ラルさん

ありがとうございます^^
そうなんです。実は照れ屋なので隠れてしまった(*≧艸≦)
…ってそんなわけないじゃないですか(  ̄▽ ̄)w
健気に頑張って今度こそ表彰台にね(^O^)/
アバター
2022/06/07 20:34
みんなおめでとう!w
アバター
2022/06/07 17:52
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
↑お花1位おめでとうございます^^なのに隠れアバターになってしまうのは嫌ですね^^;もしかして照れて隠れてますか!?^^
アバター
2022/06/07 14:22
まいちゃん

ほんとそれ!(*≧艸≦)
気分良くさせてーって感じヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2022/06/07 13:53
表彰台のせてよー!だね。゚(゚´ω`゚)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.