Nicotto Town


かのん ☆


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ...

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/31 ~ 2022/06/06
順位 大きさ
1位 カトレア【ピンク】 17.83cm

o(`・ェ・´)ノ 




お部屋の露天風呂に飾りたくて作ったお花です
どれが1位のお花か分からないけんどw見に来てね( ´艸`)

アバター
2022/06/15 06:45
ぴょんちゃん

ありが㌧( ´艸`)
アバター
2022/06/14 01:21
おめで㌧
アバター
2022/06/09 15:36
七海ちゃん

ありがと~( ´艸`)
アバター
2022/06/08 23:47
かのんちゃん、おめでとう^^
アバター
2022/06/08 22:20
あゆちゃん

ありがとー!
そだね(*ノωノ)
でも1位の発表まで間があるから知らずにやっちゃってましたww
ほんと もったいなかったかもです
アバター
2022/06/08 11:06
おはよーございまーす。1位おめでとうございます!
なんか合成するのもったいないですね。
アバター
2022/06/08 07:47
あゆゆん

ありがとー! (。・ω・。)ノ⑩
アバター
2022/06/07 22:44
オメッオメ٩( 'ω' )وオメッオメ
時給あげて下さい(^ω^)*ฅ
アバター
2022/06/07 18:43
おおぅ!1位を10回!!!

てw (゚∀゚;)チョww むりやんw
アバター
2022/06/07 15:39
10回1位とればペンギン1匹になるね(・∀・)!w
アバター
2022/06/07 14:19
まみしゃん

(人´∀`)アリガトー♪ 
1位だから1000cだーw わーいw
アバター
2022/06/07 13:49
おおおすっごいね~~~~おめでとう~!!
アバター
2022/06/07 13:19
一瞬でww
( *´Д`)アァ- たんぽぽと一緒かーw
たしかたんぽぽも一瞬で毛がとれてしまった記憶(あるつー窓拭き係だから定かではないけどw

儚い夢www人の夢と書いて儚いだからねw
(武田鉄矢かっw)
アバター
2022/06/07 13:09
そそ 食いついてた毛生えたやつww
一瞬で毛じゃなくなるけどな(*´-`)

無料で納屋をどないかしたいと願って試しに植えてたけど
儚い夢だった(´⊙ω⊙`)クチョー
アバター
2022/06/07 13:07
(*ノェノ)アン こもたんかわいいww
ガーベラまだ植えたことない
毛が生えてたヤツだよね?w そそられる ((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/06/07 12:57
ガーベラ13位だったけど19位中だったw テレテレ
アバター
2022/06/07 12:55
こもたん

ありがと( ´艸`)

見に行ったら1/76だた((´∀`笑*))
そかも
σ(・д・*)ギリ駆け込み栽培だったw
アバター
2022/06/07 12:50
(ง •̀ω•́)งオメット‼︎優雅なお花っ

何人中だったんだ?w
シーズン過ぎてからそっと栽培するのがコツだぬ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.