Nicotto Town


ちょこころねの日記


ちょこころね姫のお部屋~魔王と姫~

画像

最近のイベントアイテムとお部屋のアイテムで

魔王城内のちょこころね姫のお部屋を作ってみました(*^-^*)
手芸が好きな姫の為にミシンが付いた作業台と道具類がそろえられました。大好きなお花たちと本棚もあって読書もできます。姫も私と同じで本の虫さんなんです(*^▽^*)
それから魔王の趣味で揃えられたピンクのソファーとベッドがポイントです。
私、青が好きなんだけどな~。と姫は言っていますが
魔王がピンクを送ったのには何か理由がありそうです。
ガウンや寝巻もピンクでした♥
着るものや普段使うものはある程度決められてしまっているので、仕方なく着てるみたいですね(´ω`*)
でもこの格好は魔王に見られたくないようで、
寝る直前だけして着替えたらなるべく部屋から出ないようにしています。
頭には魔王の作った花の冠があります。
これも魔王の趣味です(´艸`*)

それから夜には必ず身に着けている物があります。
それはお友達にもらったドルフィンネックレスです。
幸運を呼んでくれるアクセサリーだよと大好きなお友達が贈ってくれてずっと大事にしています。
日中は魔王が身に着けるように指示されたアクセサリーだけつけているので、ブレスレットをしていますが、
夕食後に部屋に帰ったら次の朝まで必ずドルフィンネックレスを付け、きっと家族やお友達とまた再会するんだと願掛けのように身に付けています。

この部屋で不思議な所にお気づきになりましたか?
この部屋壁がございません。
元々は壁と窓があったのですが、脱走防止の為に窓が開かない様になっていて、
姫が「窓があっても開けられないなんて息苦しくてたまらないわ」と魔王に訴えたところ、
「では、なければよいのだろう?」魔法を使ったと思ったら
まさかの壁までが消失。
空に雲まで見えますけど・・・
これじゃあ落ちないのかな~と思いますが、
実際は外には落ちない仕様になっていて出ても部屋の中にゆっくり戻される魔法がかけられています。
この空間が一体どこにあるのかはなぞ。多分城内で高い場所の様ですが・・・。
夜には星空の背景にちゃんと変わります。

ちょこころね姫は諦めずにお城に帰ることを信じているようです。
今日は家族やお友達の夢を見ました。
朝に目覚めて眠たいままぼんやりしていると、なんとなくリアンの安らぎの魔法の気配を感じました✨
最近のお城や迷いの森の雰囲気の変化はきっとリアンたちのおかげだわ。
もうそろそろ帰れるに違いない。
それまでなるべく楽しく元気で過ごそう。
帰っても元気でいたよと皆に心配をかけないでいられるように。
姫はそう思いました。

アバター
2022/06/09 20:12
優雅なお部屋ですね~
アバター
2022/06/09 00:53
素敵なお部屋だと思いますが、姫はピンクより青が好きなのですね。(^-^;
アバター
2022/06/08 23:02
こんばんは、今日、明日は久々の連休なんですよ^^明日は趣味でもしようかな?

今日は嬉しいこともあって、久々にhaiかも?

今日は所用で出かけていましたが、暑かったですね^^;
アバター
2022/06/08 21:27
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当だ!壁が無いお部屋!広がる景色はお空と雲で
浮いてるような不思議な空間ですね(^-^)
お裁縫道具やお人形さんが飾られてる所がちょこころね姫の
好きな事いっぱいでもう半分のガーリーでピンクの
家具たちは魔王さんが用意されたアイテムとはΣ(゚Д゚)
お洋服もめちゃ可愛いピンクのドレスと花冠♬
魔王さんは相手に身に付けて貰う物はガーリーで可愛い趣味なのかなて
思っちゃいました。
だけどもしかしたらちょこころね姫に似合う!てセンス抜群なのかも?
だってちょこころね姫凄い可愛くて着こなし(`・ω・´)bで似合ってるもん(゚д゚)(。_。)ウン
夜には星空が見えるお部屋素敵ですね。
僕だったら寝相悪くても落ちない安心感でゴロゴロ転がっちゃいそうです(゚∀゚)テヘw
アバター
2022/06/08 17:53
可愛いお部屋ですね❤
もうどれだけ模様替えしてないだろw
ちょっと刺激を受けました~( *´艸`)
アバター
2022/06/08 11:04
ころねちゃん おはよう~♪

わぁ 素敵なちょこころね姫のお部屋の完成だね。
ころねちゃんらしいお部屋かな~
手芸好きのころねちゃんらしいわ。
セバスのお話しと共にころね姫の物語も楽しみにしてます。
アバター
2022/06/08 10:10
おはようさんです、私も今年はお仕事柄腰を痛めやすいので、

寝具をベッドに替えて、収納セットを減らして、ソファやテーブルを置きたいですよ^^

アバター
2022/06/08 08:19
ピンクは魔王の好みなのですね。
魔王との愛は・・・なさそうですね。
アバター
2022/06/08 01:42
こんばんは、ちょこころねさんは手芸がお好きなんですね~~

私と趣味が被るかな?私も大好きなんですよ。手作りは

最近は引きこもりがちなので、なかなか手作りのアクセを身に着ける機会も

めっきり減ってしまいましたが^^;

お部屋も素敵ですね~~^^
アバター
2022/06/07 23:00
魔王城の続編キターーー ヽ(=´▽`=)ノ
魔王って案外 少女趣味? Σ(○д○;)
お部屋の壁はアクリル製なのでした ( `・ω・´ )b
はやく元のお城に戻れるといいでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/07 22:30
ここは絶対お城の一室ですよね♬(^^)♬
あんな立派な柱、普通のおうちじゃあり得ないですもんね♬
魔王に与えられたって言うのは複雑ですけど
可愛くて楽しいお部屋ですね♬(^^)
景色も綺麗で開放感があって、楽しいものいっぱいあって
このお部屋にいたら結構毎日楽しめそうですよね♬
お花の冠作ってくれたり、こんな居心地よさそうなお部屋用意してくれたり
魔王が段々、本当は優しい人のように思えてきました(^^)

益々続きが楽しみです~♬(^^)♬
アバター
2022/06/07 22:02
魔王は趣味がいいのか悪いのか・・・(´艸`*)
多分、姫の部屋だけ限定だと思います(´ω`*)
アバター
2022/06/07 21:56
天空城かと思ったら 魔王城w

燦燦と差しこむ日光 私のお友達の吸血鬼さんは 逃げちゃいますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.