Nicotto Town


★☆日記★☆


釣りラング結果

釣りランキグの結果(10月20日付け)

ワカサギ・・・・34位

金魚(黒)・・・79位

コイ・・・2位

ブラックバス・・・・9位

グッピー・・・・・8位

長靴(ピンク)・・・86位

タニシ・・・・34位

コイは2位でした^^;;

頑張って釣します

アバター
2009/10/21 06:37
おめでとうございます(´∀`)
コイ2位は残念でしたが、まんべんなくランクイン、すごいですね(´∀`)
またよろしくおねがいします(´∀`)
アバター
2009/10/21 01:24
凄いね~~^^
鯉が2位になったのは悔しいけどそれでもお立ち台は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Ryouは3匹ランキングに入っていました^^
お立ち台は程遠いですが^^;


by-Ryou
アバター
2009/10/21 00:08
最終日に1位をゲットした人がいたんですね・・残念です
でも、恋2位おめでとうです^^
アバター
2009/10/20 23:54
コイはおしかったねぇ^^;

また次回も頑張りましょうね~(^▽^)
アバター
2009/10/20 15:42
おおおおw来い2位おめっとおおおおw俺もカワムツ2位らったのらあああ(黙w
アバター
2009/10/20 15:20
ああぁあww
コイ落ちたんですかぁ(T_T)ノシ

うぅ・・・がんばれ~っ!!!
トモミさんならぁぁぁぁぁぁああああああ\(◎o◎)/!
アバター
2009/10/20 14:49
コイ残念でしたね(´∀`*);;

がんば!
アバター
2009/10/20 14:36
おめでとうございました^^
アバター
2009/10/20 13:36
すごいなぁ。
近頃、巡回だけしかしてないんだよね。

1位めざしてがんばってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.