Nicotto Town



勇敢なペットたち ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

4択 大盛り ☆


泥棒だったり動物だったり、
主人を襲う外敵に勇敢に向かう動物たち・・

特に猫って相手の数が多くても体が倍以上でも
立ち向かって、しかも負けてないあたり、最強と言えるかも?

見た目ちっこくて非力そうなフレンチブルドックも
自分の数倍サイズのクマに
果敢に立ち向かって頼もしい・・

動物もいろいろですが、種の違う動物を助けたり・・
動物間の中でも色々あるようです^^

https://www.youtube.com/watch?v=u9X5SQCDnio

アバター
2022/06/10 00:09
こえだ さん
猫のシャー、子猫でも迫力ですよね^^
アバター
2022/06/09 23:41
そうです!そうです!金魚を口に入れたのには、本当にドキッとしました。
器用なのもびっくりですが、落ちている?金魚が水に入れると助かるということまで
わかっていたのでしょうか。
水が少ないところにいる魚に水をかけている動物もいましたよね。
本当にうるうるします!
ネコちゃんのシャー!は2度ほど攻撃を受けたことがあるのですが、
怖くてドキドキして、逃げ帰りました。他の動物もきっと、同じ気持ちだと思いました^^;
怖すぎですよね。
アバター
2022/06/08 22:27
こえだ さん
金魚、パクッといかずに助けてるのはびっくりでした・・
人に飼われることによってついた習性?もあるのでしょうけど、
種の違う動物を助けるのってうるっときますね^^
猫パンチとシャー!の迫力に勝てるものって存在しないかも??
アバター
2022/06/08 21:47
なんだか、感動です^^
他の動物に対しても、危険な状況を察して、助けにいく、たくさんの動物たち。
カメラが増えて、その瞬間をカメラで映されていて、見ることができることに対しても、
感動しました♬
ネコ系、強いですね!なんか、迫力がありますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.