Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

8個でした

 現在の総理は元の総理の言う様に動くのですかね?
頼りない総理、、、年金は下げるが防衛費は増額物価は上がるが給与は祖のまま
日銀の総裁は国民の事は考えないで行動や発言を行うのですね
年寄りは早く死ね、貧乏人よりも金持ちを優遇 変な国

アバター
2022/06/08 00:52
そうなんですよ。

ウイグル自治区ゃチベット自治区の人権の話はするのに、自国民の話は出ないんですよ。

頭が、おかしいんですよ。

お金持ちから税金取らないで、増税の事ばかり話すんですよ。

コロナが落ち着いたら、消費税お上げる気らしいんですよ。

恐ろしいですよ。

天気が不安定ですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.