Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月8日)コーデ


展望広場  5個

ニコッと山 4個
キラキラゲットしました。

4択 大盛り

今日のコーデは、お友達に抱えるニコッと苺を頂きましたので早速身に付けてみました。
可愛いアイテムありがとうございました。m(__)m
大切にしますね(*^▽^*)v

アバター
2022/06/08 20:18
>あずきさん
大きなイチゴで、とても重いです。
ジャムとか沢山作れそうですね。
コーデ褒めてくれると嬉しいです。m(__)m
はい、主人は元気ですよ。^^
アバター
2022/06/08 18:01
こんばんは~(^^)
ニコッと苺可愛いですね♬
どんな味がするんでしょうね?
もし食べられたら食べ甲斐ありますよね(^^)

可愛い帽子にコサージュ、ピアスもドレスもと~ってもお似合いです♬(#^.^#)

ご主人、お元気そうでよかったです(^^)
アバター
2022/06/08 14:56
>ダークブルーさん
ダークさんのお写真は、見頃でお天気も良く腕もよくで、どれも本当に素晴らしいですよね。(*^▽^*)v
斑鳩って、法隆寺しか、知らなかったんですが、奈良は、流石に歴史の舞台になったところで良い建物がありますね。
古い建物はなんだか存在感があっていぶし銀のような輝きがある気がします。そのうち行きたいと思っていますが、観光客でもうすぐごった返すような気がして、早く行けばよかったなと残念に思います。
アバター
2022/06/08 14:46
>ほっしゃんしゃんさん
可愛―なんて・・(*^▽^*)po
ア!、大きなイチゴね。(笑)
寒暖差大きいですよね。気をつけます。m(__)m

アバター
2022/06/08 11:32
こんにちは。
たくさんのコメントありがとうございます。
御所の棚田は天気のいい日を選んで行くのですが、もう少し雲が出て劇的な感じになってくれれば良かったんですけどね。

白鷺公園は地元の人たちが散歩したり、ジョギングしたり、のんびりされてますね。
花菖蒲や蓮が咲くのでこの時期しか行ったことがないんですが、近くに住んでいればブラブラするにはいいところだと思います。
シラサギはオマケみたいなものですが、撮影するにはいい条件でした。

花菖蒲を観られるところを検索してたら亀山城跡が出てきたので行きましたが、全体的に咲いてたらもっと良かったと思います。

斑鳩町は法隆寺、法輪寺、法起寺の塔が近い範囲にあって、昔は三塔が一目で観える場所があったんですよ。
今は住宅などが建って一目では見えません。
三塔の中でも法起寺は周りが田んぼで、撮影するにはいいところですね。
ちなみに法起寺の三重塔は国宝です。

今年は6軒のバラ園に行きましたが、どこもいい時に行けましたね。
仕事をしてないと自由に動けるので、逃さずに行けるかどうかですね。
蜻蛉池公園の猫はかなり警戒感が強くて、近くに寄れたのは1匹だけでした。

おふさ観音は毎年バラや風鈴を無料で楽しめます。
門の向かいにある駐車場を使えなくしてバラの鉢をいっぱいに並べてあるので、きれいな花を入れ替えされてるのかなと思います。
7月になると風鈴が2000個も飾られて、夏の風物詩になっています。
アバター
2022/06/08 07:39
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

可愛い=^_^=

朝晩の冷え込みが結構寒い^^;
寒暖の差が大きいから体調管理しっかりしてね。

今日も気張って頑張って行きましょう^^
明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.